FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1898

 
solar:

美しい蛇、人の美意識とは違う、最優先されるもの

 
stranger:

ゾグマンのような「予想屋」がいるならば、それはそれで煙に巻けばいい)。

本当に何かできる人なら、銀行のトレーダーやアナリストに行くのが普通の人でしょう?笑わせないでください))))

普通の人はどこに行くんだろう?

銀行アナリスト - 彼らはすべてのこれらの銀行から毎日私たちを送信するレビューから判断すると、彼らはただの技術者です...

本当に不思議で、深刻ではないのですが、送られてくるものがカモにされるというのは本当なのかもしれませんね...。

 
別の掲示板の金髪の方が書いています。


クレディ・スイスは日曜日の夕方からユーロ/米ドルのショートポジションを1.1385から保有しており、ストップは1.1467、ターゲットは1.1055としています。
この立場は、今日も発揮されていない。
他の銀行は1.1400あたりでショートロングをクローズしているようです。
午前中の崩壊は、彼らが引き起こしたものだ。
大きな弱気ローソク足が出た後に同期してエントリーした。
日曜日の夕方、レート1.1385がどこにあったのかは不明?
最終更新者: blonde; 昨日 22:50.
男性と議論しても仕方がない-どうせ彼らは決して正しくないのだから。
 
オーロラって見えるんですか?
 
ユーロバックスが離陸したのは...。
 
Vizard_:

より良い彼女を...)))


サモワの蛇口を描いたのでしょうか(笑)。
 
Oleg Tsarkov:
サモワの蛇口を描いたのでしょうか(笑)。

ここに何が見えるか))


 
Vizard_:

ここに何が見えるか))


シンメトリー...
 

よく見ると、左右対称は100%ではない...。


 
Nikolai Romanovskyi:
これは明らかです、あなたはどのウェブサイトで通貨オプションを見るか
ftp://ftp.cmegroup.com/bulletin/