FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1841

 
Zogman:

あなたの簡単なテクニックやコツは、明確ですか?- は、自分でコードに入れることができますか? grailはそんなに簡単に書けますか? それとももっと直感が必要ですか? )))))

おしゃべりしたいだけなのか、アドバイスしたいだけなのか

ということは、ここに来て準備万端のアルゴリズムを手に入れようと思ったのか・・・いいねぇ )))))

 
Daniil Stolnikov:

tsfで遊びたいって聞いたけど...。オン・ザ・ロード

http://fx.qrz.ru/

 
Vizard_:

ということは、ここに来て、すぐに使えるアルゴリズムを手に入れようと思ったのですね・・・よかったですね ))) いいジョークですね )))

読めるか?個人的に(誰にも見せないで)自分へのアドバイスをコードに書き込むことはできますか?

かどうか?

100ポンドはダメです ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

テイク・ザ・ベット ?

 
Zogman:

読めるか?自分自身へのPERSONALLY(誰にも見せない)アドバイスをコードに落とし込むことができるのか?

勿論
 
Vizard_:
然うとも
Q.E.D.
 

はいどうぞ、勉強してください............。

 
Roman Busarov:

はいどうぞ、勉強してください............。

TUTOR、それはあなたですか?)
 
Zogman:
Q.E.D.
ということは、利益を上げることが目的であって、botは関係ないんですね...。
 
Vizard_:
ということは、これは利益を上げるためのものであって、ボットではないのですね......。

シンプルな仕組み」であれば、問題はないのでは?

アメリカは昼間で、こっちは夜だ。

 
Zogman:

シンプルな仕組み」であれば、問題はないのでは?

アメリカは昼間で、こっちは夜だ。

アルゴリズム取引については、このスレッドでは何も学べないでしょう...。

あなたは何をすべきか良い何も持っていない場合 - 市場でボットを試してみてください...速度と条件が許すなら...あなたがそこに示した市場は10のために2だった - 待ち伏せで最も可能性の高いボット...というのは、短いターゲットとストップで大きなものの前に置くと・・・。

昔の人はちょっと......と思っていたようです。出目金が苦手で、自分では試していないのですが...。