FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1825

 
Daniil Stolnikov:
ファインリサイクルはありますか?より完全な」データを用いたブローカーの週足チャートで行われる計算が、データを切り詰めたブローカーの週足チャートで行われる計算と異なるという根拠は?High/Lowはそれらに形成されるのか、それとも計上されるのか?それとも、ティックチャートで計算しているのでしょうか?いずれにせよ、近似値であれば、おそらく同じものが得られるでしょう。そして、何が足りないのか?
1日、あるいは1週間以内に計算をすれば、足りない時間は気にならなくなるはずです。2000年以降はどうでしょうか?何時間遅れるか、自分で考えて...。
 
Daniil Stolnikov:
それはそうなんだけど、そういう話じゃないんだ)
何について?宇宙は、あなたが喜びで破裂するまで、匙を投げているように作ったとでも思っているのですか?)))
 
Anatoli Kazharski:
この機能は新規参入を取りやめたようです。;)
年寄りのようだ...。ちょうど待ち伏せに座るために使用される=))読書、教育(どうやら与えられていない)...が、ここで彼は何度か良いトレードをし、無料のOPTL(3年前からここで話題になっていた)をダウンロードし、自分をトレーダーの第一人者と位置づけている =))))
 
Daniil Stolnikov:
市場は私にとって趣味です(市場は家族を養うのに役立っています)。

他のことではなく、自分が市場から何を得たいのか...。

そういえば、相場が趣味と書いていましたね...。

私にとってマーケットは仕事です(私はマーケットで家族を養っています)。

 
Anatoli Kazharski:
プログラミングができるって言ったじゃないですか。だから、もう何かテストしてください。Expert Advisorを書き、テスターで結果を確認する。その結果をここに掲載すると、より面白くなるかもしれません。))
はい、正しくご指摘の通りです - できます。だから、既製品を出せとは言わないんです。自分で作った、わかりやすい作品を使うのが好きです。他はどっちつかずで、私には合いません。アイデアが欲しい。アイデアも出ないことを思い知らせてやる。自分だけが調査をして、それが結果につながるかどうかは別として。さらに、この情報だけでは不十分だと言うのですね。では、なぜ実用的な価値のないものに時間を浪費しなければならないのか?
 
Roman Busarov:
を理解していない =))) 彼は投稿で稼いでいる =))))名声は上り坂 =)))
誰をバカにしてるんだ?このスレッドで1800ページと ...他が多い?
 
Nestradamus:
1日、あるいは1週間以内に計算すれば、足りない時間は気にならなくなるはずです。しかし、2000年以降はどうでしょうか。何時間遅れるか見積もることができる...
で、何も失わない。我々の時代まで数えても 週のローソク足がハイとローを数えたら...どこに行くのだろう。そして、1週間は1週間-7*24だ。
 
Daniil Stolnikov:
とか、誰に向かって叫んでいるんだ?このスレで1800ページと...他が多い?
特に才能のある人のために...スレッドの投稿数は、評価に影響しません...。
 
Roman Busarov:
年寄りのようだ.ちょうど待ち伏せに座っていた=)))読み、啓発された(どうやら与えられていない)...しかし、ここでは、彼はいくつかの良い取引を行い、無料のOPTL(これは3年前からここで話題になっていた)をダウンロードし、トレーダーの第一人者として自らを位置づけている =))))
かんがえつづけて、なにがでるかな。
 
Roman Busarov:
本当に才能のある人のために...スレッドの投稿数は、評価に影響しません...。
おいおい!本当にそうなのか?