FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1718

 
Vizard_:

いいんです


シャーマン、あなたの写真のデータリンクは何なのか、言葉で説明してください。

 
みんな、紳士淑女の皆さん、話題にするのはベニーだけでいいんです。
 
iIDLERr:
みんな、紳士淑女の皆さん、ヘナの話ばかりですね。
何を話すんだ? 売った方がいいんじゃないか?ただ、タイミングを待つしかないですね(笑)。
 
Zogman:

シャーマン、あなたの写真のデータリンクは何なのか、慈悲を持って言葉で説明してください。

シャーマンティーチャーは今ここにいない...。待っています)))
すでに1週間以上前にも、最近も言ったのですが...画面は私の言葉の確認に過ぎません......。
リアルタイムでは情報が非常に遅れている...一種の精神的な指標に過ぎない...。
 
Zogman:
ルーブルはどうですか?
なんじゃこりゃああああああああああああああああああああああああああああああ
 
iIDLERr:
皆さん、トレンドはヘナだけです。
コムバン:123.00のディップスでスモールロングを試み、122.15を追加、ストップは121.40。128.00を終了する。
 
Vizard_:
シャーマンティーチャーは今いないんだけど...。私たちも待っていますよ ))))
もう1週間以上前にも、最近も言ったんですけどね......-画面は、私の言葉の確認に過ぎません......。
リアルタイムでは、情報がかなり遅れてしまうので...あくまで心の指標のようなものですが...。
わかりやすくするために、どうやってるのか教えてください。
 
Zogman:
ただ、一般的な開発のために、何をやっているのか説明してください。
全部言ったのに...何を聞いていたんだ))))))介入は...。言語による介入は...グラフを見ると...
 
Vizard_:
全部言ったのに...何を聞いていたんだ ))))...言語による介入は...グラフを見る

それはそれでいいのですが

1) 介入と価格を定量的に結びつけることができる - それは簡単だ:カップの深さはN、価格はXである。だからXを注ぐとNコペイカ分だけずれるのである。

2) 他のデータが何を意味し、どのように為替レートと関連づけるべきか。

 
Zogman:
コムバン:123.00のディップスでスモールロングを試み、122.15を追加、ストップは121.40。128.00を終了する。
oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo なぜグダグダになるのか? 1年間、そしてポイッ