FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1711

 
Roman Busarov:
夏がつまらなくなる。

なぜ

去年の夏はつまらなかった?

 
Lesorub:

しゅうかんにみえる


この写真のスケール感はどうでしょうか、もっと大きな写真を撮ったほうがいいのでは?

私たちは、フラット+- 100ピップスで...

あなたのセリフを見ていると、そう思っているようですが.

どのように正当化するのか、何をもって正当化するのか、統計をとるのか。

 
Zogman:

なぜ

去年の夏はつまらなかった?

大物はすでに仕事を終えているので、ポジションを守るだけです。

ポンドは300ドル上昇し、夏休みが始まる。そして、市場を盛り上げるために、利上げに言及した。)

 
Roman Busarov:

ポンド+300と夏の開運。

ポンド+300と夏場の開放。 そして市場を盛り上げるために利上げまで言及。 この左翼のたわごとがなければ同じ回廊にいただろうに =)) 。

と、秋のFSR利上げを待つ大相場とは?
 
Zogman:
そして、大手は秋のFSRの利上げを待っているのでは?
今年中に上げると思いますか?しない。
 
Roman Busarov:
今年も上げてくれると信じていますか?やんねえよ

何も知らないのはわかってるんですけどね((

そうなると、私のところでは微々たるものですが.

 
Roman Busarov:
投機の時期だ...大手は市場から撤退する
今のところ、誰もどこにも行っていない。
 
Roman Busarov:
今年も上げると思いますか?しない。
そして当然ながら)マイス、オーディについてのご意見をお聞かせください。
 
stranger:
今のところ、誰もどこにも行っていない。
主な仕様のものがあります =)))(あなたがよく知ってる)
 
stranger:
そして当然ながら)
昇進が決まったら、その時はその時で。 今は、ボチボチと。