FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1583

 
stranger:
買い物仲間に聞くと教えてくれますよ))))着替えに走り出す姿を見て、出番です(笑)。
なぜ、在庫を持たないのか?
 
Alexey Busygin:
なぜ在庫がないのでしょうか?
なぜ私に聞くのですか、彼らに聞いてください)
 
stranger:
だから、何を聞いているんだ、彼らに聞いてみろ)))

買っていました。

ああ、1.134でのブレイクダウンは失敗だったね。

このままいくと思いました。

を超え、......。

 
stranger:
だから、私に何を求めているのか、彼らに聞いてください)))
夫婦で釘付け、出禁に 先生とアヒル口の狩りが始まりました。
 
Alexey Busygin:
あるカップルが逮捕され、教師とカモノハシの狩りが始まりました。
またもや何もわからず、先生はカモノハシ、ポケモンなど ))))
 
Zogman:

買っていました。

ああ、1.134でのブレイクダウンは失敗だったね。

このままいくと思いました。

を超え、......。

もっと先があると思ってたし、次があると思ってたので...だから、何って感じですが...(笑)
 
stranger:
なぜかというと、3時間近く、持っていけ、買え、いい値段だ、もっと上に行こう、高い、高い・・・と、ほとんど手渡しで売っている姿に感心していたのです。
おかしいな、元気が出ないな~、昔はポンドを売れって言ってたのにな~、昔はそこにピクルスやトマトやキュウリを描いてたのにな~、今は傾向が変わったな~、って。シロシビンのルール?
 
Daniil Stolnikov:
おかしいな、元気が出ないな~、ポンドを塩漬けにするとか言ってたのに、流れが変わってきたぞ...。シロシビンのルール?
よく読んでみてください。;)
 
Anatoli Kazharski:
よく読んでみてください。;)
信じられないかもしれませんが、私は時々、とても注意深くなります。信じられないなら、スクリーンショットを撮らせてください。
 
Daniil Stolnikov:
信じられないかもしれませんが、私は時々、とても注意深くなります。信じられないなら、スクリーンショットを撮らせてください。
その必要はありません。あなたは彼や私を理解していないだけです。)))