FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1546

 
Ishim:
バリン!ぜひ、お出かけください。
夜のトローリングプロムナードの時間 )))
 
Vizard_:
バリン!ぜひ、お出かけください。
夜のトローリングプロムナードの時間 ))))
冗談はここまでにして、今日は鞭打ちと半神の称号を奪うだけの5つの普遍的なサイクルのために。
 
Lesorub:

早々に退場してもらわないと...。


本当にアヒル口なんですね!?オジサンはヒキガエルの絵を描くのか?

 
神話、1.5732という数字がたまたま計算の中にちらついたのでしょうか?
 
solar:
冗談はここまでにして、今日は鞭打ちと半神の称号を奪うだけの5つの普遍的なサイク ルのために。

鞭打ちについては同意せざるを得ないが......。

センセイキンの秘密が解けたようだ...。

後でお見せします)))

 
Daniil Stolnikov:
本当にカモノハシなんですねー。Oldy はヒキガエルを描きますか?

その売りの 看板が、slの 看板に合体したのです。見たことがない、もしくはストップを使わない?
 
Ishim:
教えられない((((;゚Д゚))))))))もう下級生には入れないんだ
先生へ

昨日のあなたの言葉に、私は気を引き締めました。
24時間ずっと、教えていただいたとおりに瞑想していました。
...あなたが私たちに教えてくれたように申し訳ありませんが、私はあなたの秘密を考えています。
は解決しました )))

--------------------------------------------

今、あなたの頭の中にあるすべての混乱
は、最も簡単な式で簡単に記述することができます ))))

pamm_Solo_drums = -100*Low^(-14)

そうでなければ、下層...下層 )))

http://www.alpari.ru/ru/investor/pamm/324834/


Инвестиции в ПАММ-счет Solo drums с доходностью -31.3%
Инвестиции в ПАММ-счет Solo drums с доходностью -31.3%
  • www.alpari.ru
Данный график мониторинга используемого кредитного плеча показывает отношение номинальной стоимости открытых ордеров к средствам ПАММ-счета. График мониторинга доходности строится на основе цены пая: Доходность = Цена пая - 100. Графики могут быть построены с помощью свечей или линии. Каждая свеча отображает изменения в течение торгового...
 
Vladimir Zubov:
その後、sell サインはsl サインに統合された。見たことがない、もしくはストップを使わない?
調べてみます。
 
Vladimir Zubov:
その後、sell サインはsl サインに統合された。見たことがない、もしくはストップを使わない?
そう仮定してみましょう。という質問があります。

1.このヘラジカは、どのような順番で並んでいるのでしょうか?
2.チャートから判断すると、TPは長い間ノックアウトされている。なぜ、まだチャート上にあるのでしょうか?
 
Daniil Stolnikov:
だとしよう。質問です。

1.このムースはどんな順番でセットされているのでしょうか?
2.チャートから判断すると、TPは長い間ノックアウトされている。なぜ、まだチャート上にあるのでしょうか?
TPが別の注文のものであるため
理由: