FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1499

 
Vizard_:
先生ってあだ名なんですか?)))
メールもしないで
 
Ishim:
音信不通
読めますか?))))))))))
 
ということは、誰も為替予想に興味がないんだな((((;゚Д゚))))オワタお散歩がてら、さようなら。
 
Ishim:
ということは、誰も為替予想に興味がないんだな((((;゚Д゚))))オワタ散歩してくるよ、バイバイ。
興味があるのは...
 
Ishim:
便りもない

あなたは、階層の最高シネドリンによって、ルドラの位に降格させられたのです。

適切な神々の館に新しいランクを申請する。

 
solar:

あなたは、階層の最高シネドリンによって、ルドラの位に降格させられたのです。

適切な神々の館に新しいランクを申請する。

に連れてこられた荒らしたち((((;゚Д゚))))))))復活の時だ・・・。
 
Ishim:
荒らしが持ってきた((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

先生!無理しないでね...。ソーラーもピル...あなたの好きなもの)

 
Vizard_:

先生!無 理しないでね...。ソーラーもピル...あなたのお気に入り )))

 
Ishim:
すみません...自分の間違いに気がついた )))
 
Ishim:
((( 荒らし、に戻る......。

半神トークンと全知全能の眼を、無限の魂の貯蔵庫に、地上基準で24時間以内に投降してください。

いつもあなたと一緒に、地獄の38周目。