FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1492

 
tuma88:

下降を期待します。


euは今日の安値を作るはずなのですが・・・。タイミングは不明だが...
 

起きろ!FXボーイのために起きろ!

ジャップやベイポンドと...:


 
Ishim:
ママを吸え...(みんなが一人で荒らしてる時点でカミロボじゃないんだよなぁ〜、コミュニケーションとらないよ〜、俺を巻き込むな〜)
 
tuma88:

こんにちは、ダーリン)

勃起はどこから来たんだろう?)))

私の知る限りでは、1.1289のところが弱点でした。Profusetはそれを通過することができませんでした)。


下への動きを期待します。


でも、どこに行けばいいのか......わからない。


ありがとうございました。

トゥマ ふざけんなよ

ё

何が起こるか言ったはずだ、考えてみろ)

 
Vizard_:
euは今日の安値を作るはずなのですが・・・。タイミングがわからない...。
ワーロック、あなたを尊敬します。私もそうですが、リボンを取ってください。
 
Vizard_:
euは今日の安値を作るはずなのですが・・・。タイミングは不明だが...
1.1230以下は100bpで売り。
 

05.05.15、現在。


 
stranger:
ソーサラー、尊敬するよ、私もそうだけど、そのリボンはしまっておいてね。
なぜ、突然、邪魔が入ったのですか?
ベラルーシのセント・ジョージ・リボンの代わりに何を思いついたのでしょうか)
 
stranger:
魔法使いさん、尊敬します、私もそうですが、リボンは外してください。

おっさん、どうしたんだ?あなたは生きてきた、見てきた...あなたは本当にプロパガンダを信じているのですか...17歳なら許せる、脳死なら25歳...。

でも、私たちの年齢では、まるで...。

 
Nestradamus:

おっさん、どうしたんだ?あなたは生きてきた、見てきた...あなたは本当にプロパガンダを信じているのですか...17歳なら許せる、脳死なら25歳...。

でも、私たちの年齢では(サニーへの診断に)......という感じです。

いや、どちらからともなく、まさにこのプロパガンダに引っかかってはいけない、コルドゥンも5歳児ではないのだから)。