FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1803

 
ショートした人はお疲れ様でした :)
 
-Aleks-:
ショートした人はお疲れ様でした :)
 
-Aleks-:
ショートした人 - よくやった :)
を作成しました。)
 
Roman Busarov:
流動性を高めるということですね。)

要は、トレンドに対してポジションを変えず、ネットでカバーすることです :)そう言ってショートしていたのですが...。

そうして、私のトレンドセッターが飛び込んできたのです。

 
-Aleks-:

要は、トレンドに対してポジションを変えず、ネットでカバーすることです :)そんなことを言いながらショートする自分...。

そして、こうして私のトレンドセッターは弾けました。

なかなか...。

私もそうだと思います =)

 
Roman Busarov:

なかなか...。

私もちょっと寄ってみました =)

まだ売る意味がない。
 
stranger:
まだ売る理由がないんです。

知っている =)が、試しにやってみない手はないレベル =)だった。

5-10pipsの過大評価で、カーニーの後、そこで寝てしまうのもどうかと思うのですが、今日のオープニングでは、取り返したいところです(笑)。

 
Konstantin:

1393に週足での抵抗があるのがわかる ;)))

長い間モニター画面を拭いていなかったので、クモの巣が全て生い茂ってしまった)。
 
Roman Busarov:

なかなか...。

私もちょっとだけ覗いてみました =)

よく塩漬けになった - 私は長いろうそくで部分的に閉鎖 - EAの注文だけを残しました。

チャートの指標は?

 
-Aleks-:

よく塩漬けになった - 私は長いろうそくで部分的に閉鎖した - EAの注文だけを残した。

チャートの指標は?

手洗い =)