FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1448

 
mmmoguschiy:
とにかく、あのね。
うん、その通り!
 
Ishim:
ハイ!使うべきではありません!トレンドはトレード用ではありません!というか、それで儲かったんですか?(見るだけでいいんですよ〜、たまにね)。
色数が多いほど長い?
 
Ishim:
ハイ!使うべきではありません!トレンドラインはトレード用ではありません!それとも、それで稼いだのでしょうか?(見るに見かねて)

使うということは......MTに挿すということです。

私が使うギャンアングルは、サポートとレジスタンスです。それをもとにトレードしています。トレンドはそんなもんじゃない、そんなことは昔からわかってるんだ。

 

t.h.u.のAlexei...........................。

 
Nestradamus:

使うということは......MTに挿 すということです。

私が使うギャンアングルは、サポートとレジスタンスです。それをもとにトレードしています。トレンドはそんなもんじゃない、そんなことは昔からわかってるんだ。

そんなに悪いと思ってるのか((

dp H4を見てみると1.13は怖くない ))))))

 
Ishim:
そんなに悪いと思ってるのか((.
その可能性は否定できないが......。
 
ViktorGermany:
うん、その通り!
ポンド予想?
 
Nestradamus:
否定はしないが...。
一投もう一人の顔は...(殴ってやりたい!)
 
Nestradamus:

使うということは......MTに挿すということです。

私が使うギャンアングルは、サポートとレジスタンスです。それをもとにトレードしています。ト レンドラインはそのためのものではない、それはずっと前からわかっていたことだ。

...しかも一次資料からの引用ではない!全てネットからの引用です(((
 
mmmoguschiy:
ポンド予想?
ユーロドルしかやらない。すみません。そして、私は予測を立てない。私の主な指標は価格です。 レートは長い間予測することができません。せいぜい2〜3時間。