FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1447

 
ViktorGermany:
皆さん、こんにちは。ユーロは上がったと思います。
どこまで進化するのか?
 
ViktorGermany:
皆さん、こんにちは。ユーロは上がったと思います。
 
Lesorub:

かわいい

制限なし


no ))) では、注文にロールバックされないので、1.13を見てみます。

 
消えたのはユーロではなく、消えたのはグリーンだ-スキーで
 
Ishim:

いや))、オーダーにロールバックされない、1.13に注目です

面白い絵の仕事してないだろ?
 
mmmoguschiy:
もしかして、雑誌「funny pictures」で働いていたんですか?
このテンプレートをお渡しすることができます))))))))))
 
Ishim:
このテンプレートをお渡しします))))))))))

まず、その人がパターンの使い方を知っているかどうかを聞かないと...。

Shamanさん、こんにちは。

 
mmmoguschiy:
1.0963だと思うんですけどね。
 
ViktorGermany:
1.0963だと思うんですけどね。
とにかく
 
Nestradamus:

まず、その人がパターンの使い方を知っているかどうかを聞かないと...。

Shamanさん、こんにちは。

ハイ!使わなくていいです!トレンドはトレード用ではありません!ってか、それで儲かったんですか?(見るに見かねる)