FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1386

 
artikul:
Э ...え ))))インジケーターやエキスパートが動いているのを見ると、ついつい調べ始めてしまいます ))))
0755 牛の幸せは終わった...。
 
Nestradamus:

自分の発言だけが正しいことに気づく...。とか、その他もろもろが気になる...。

自尊心もハンパじゃないな。

また論理が通じないのか赤ちゃんの頃は、体重1kgあたり200gの牛乳を1日に飲んでいましたよね。1日1リットルですね。アルコールが0.3gなので、0.06g/kgになりますね。体重100kgの人が100gのウォッカを飲んで、40g/100kg。= 0.4g/kgとした。かなり遜色ない量です。
12kgの赤ちゃんに1kgあたり200gを与える、そんな胸はどこにあるのでしょうか?アンカ・セメノビッチさんは緊張しながらタバコを吸っています。
 
Lesorub:
0755 闘牛士の幸せの果てに...。
どんなでたらめな幸せなんだ?)))ナプキンに描いたスケッチだけで、それ以上はない)))
 
今、あなたを見て笑っているドールです - ノミに刺されてる
 
mmmoguschiy:
(今、ドールを見て笑っているあなた、フレブル です。

どこかで聞いたことがあるような...。

パペットは誰だ?

)

 
_new-rena:

どこかで聞いたことがあるような...ドールって誰だっけ?

)

知っている人からそんなことを聞くのは不思議だ!!!))
 
mmmoguschiy:
知っている人からそんなことを言われるなんて、不思議です!!!!))
おっしゃるとおり、要は釣られないようにすることです.とTUMAさんが上に書いていますが、ちなみにキャッチボールの見分け方も正解です・・・。
 
_new-rena:
おっしゃるとおりです。要は、市場に踊らされないことですね......。とTUMAさんが上に書いていますが、ちなみにキャッチボールの見分け方も正解です・・・。
皆さん、ちゃんと理解されているんですね?)))
 
mmmoguschiy:

今日2回ほどA○riがまともに使えなくなったが、何も変わっていない、スプレッドはたまに大ストップを掴んでトリッキーになるし、ミッシング...

リアルマネーでなく、ただのコンテストでよかった)))

 
artikul:
正しく理解できたか?)))

7対1戦略は正しく機能し、テスト済みです。それは非常に良い財務結果をもたらし、注目に値します。カウンタートレンドは危険だ...。

大雑把に言うと、のこぎりは //// - up,///- down....バウンスとプルバックで買い/売り。