FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1340

 
stranger:

そういうことじゃなくて、これが今日の彼の天井なんだけど、誰が何をどこにしまおうが、彼は気にしないんだ)

天井がどこだろうと、ストップがどこだろうと気にしない。
 
Alexey:
天井の位置はどうでもよくて、要はストッパーがどこにあるかが重要なんです。

この天井は今日だけのもので、買い手のストップ高はずっとブーイングが続いている、私は先生のように常に逆風を書き続けるトレーダーを愚か者とは思っていない。

1.06まで行って、ANYWAYSして、売って行って、pammで損失をカウントしている。

 
_new-rena:

その日の高値を現在の価格まで 下げ、同じ額を現在の価格から下げます。

これはイントラデイにのみ有効で、もちろん常に有効というわけではありません。

そこで注文したのは大したことではありません。
 
Alexey:
私が注文を出したのは大したことではありません。
当たり前だろう、値段は中途半端なんだから)
 
stranger:
この天井は今日だけ、買い方のストップ高はずっとブーイング中、先生のようにいつも逆張りで書いているトレーダーは眼中にない、バカめ。
買い手も売り手も関係ないだろ、どうせ取引しないんだから。(あなたは庭を鍬で耕し、ゆっくりと耕す)
 
stranger:
この天井は今日だけ、買い方のストップ高はずっとブーイング中、先生のようなトレーダーは、私が全く考慮しない風に対して常に書き込んでいる、愚か者たちよ。
ああ!美しさがわからない 風の音、風のはねる美しさが何とも言えない
 
Alexey:
ああ!あなたは風の美しさを知らない、はねる風を。 何とも言えないですね。

そうなんです))))

彼だけが取引し、彼だけが本物を持っていることを忘れないでください。一応、そこでも取引しているとぼやかないように))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
_new-rena:
当たり前だろう、値段は中途半端なんだから)
すでにある、注文は受け付けている、今は下がっている、上がっている、そんなことは関係ない。
 
stranger:
だから、昨日先生に提案したんだけど、お金はダメだって)
昨日と一昨日で全部揃ったんですね。オンラインの入り口は面白いけど、馬鹿なものは駄目ですね(彼は昨日の動きを説明する。あるいはここで知的な休息とウォームアップをする。種明かしの間に)
 
stranger:

そうなんです))))

彼だけが取引し、彼だけが本物を持っていることを忘れないでください。一応、そこでも取引しているとぼやかないように)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

なぜそうなのか?