FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1336

 
Ishim:
...バイソンの家畜小屋にマナがこぼれ、カモノハシは腹を空かせて座り、くちばしを鳴らして長老を 睨んでいる((((;゚Д゚))))まあ、導いてやれよ、スサニン。
7のパムが漏れているのはあれか.
 
_new-rena:

13日は0520の安値で、空売りは関係ないのでは?

私のトレードに聖杯をつけないで、予想の範囲内でお願いします。)))

ロボットがどこに行くのかと思ってました(短いエントリーでした)
 
stranger:
7つ目のパムが漏れているのはあれか・・・。
長時間の補正について教えてください。)))))))))
 
_new-rena:
1.05から今日までのバイクのネットワーク)))) // ロケットサイエンスの研究...
とても悲しい((((;゚Д゚))))))))
 
Ishim:
...お払い箱

つきふり


 
Lesorub:

月がさす


マーティナーズおどかす )))(そして夢見るビーキー)
 
Ishim:
まだ、そこまで到達していない。
そうだろう、そう遠くはない
 
"клип папа может" в видео на Поиске Mail.Ru
  • go.mail.ru
Поиск Mail.Ru. Находите информацию, соответствующую вашим запросам!
 
Ishim:
とても悲しい((((;゚Д゚))))))))
ミサイルなくして利益なし...もっと続くかと思ったが、そうでもなかった...。というか、ボットです。
 
Ishim:
長引く補正について教えてください。)))))))))
ということで、何を伝えるか注意しましょう。