FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1239

 
Myth63:

ポンド建て

今日のブレイクを期待して、そこから買い(1.4770-1.4785)。 ストップは1.4752以下(おそらく木曜日の安値以下)で、1.5350に踊らされて。

ちなみに今は、週の初めに警告したブレイクをやっているところです。
書いてある通り=)これからです...

に合う。

社長、そろそろアナリストになられてはいかがでしょうか?

 
_new-rena:
私は、必要なものを手に入れるまで、長い間それを見ていました。 要するに、それで本物を目指してはいけないということです。
ありがとうございました。ググってみますね。デモは必ずやります。
 

さて、そろそろ棒切れの時間です。


 
Lesorub:

さて、そろそろ棒切れの時間です。


だから刻め!遅すぎたんだ!レイトスターターかよ。
 
mmmoguschiy:
もう手遅れだよ。
私たちは、違う種類の木を...
 
Lesorub:
違う種類の木があるのですが・・・。
根を張って上に伸びていく?
 

結局、一番下のプトコールがひっかかった。


 
Lesorub:

結局、一番下のプトコールがひっかかった。


早々にフックして、1.74まで行き、私も慌てて1.75まで...( で、1.73で掴んで、暫定的に1.81まで上がれたんですよねぇ。
 
2035977:
早々にゲットして1.74まで行き、私も慌てて1.75まで...( で、1.73で掴み、トップで1.81まで暫定的に掴めたわけです。
早いとか遅いとかいうことはありません。あるべき姿になる。見逃した、こんなはずじゃなかった。
 
mmmoguschiy:
遅かれ早かれそうなるのではありません。そのとおりになるんです。逃してしまったのは、あなたの運命ではありません。
私は約2週間のデモ口座に座って いる、私のためにまだ早いか遅いがあります)そして一般的に、私の意見では、それはすべてのロット、およびレバレッジに依存します...この場合、リスクを取らない人は、一般的には、飲まないという選択肢はない。
理由: