FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1112

 
Lesorub:

王様になったつもり?

キウイオンザプラン


私は王である :-D
 
ポンドは小幅な黒字で引けました。
 

は46で販売することができます。


 
ああピエロが、ナマ言葉が))))
 
stranger:
あ、ピエロが、ナマ言葉が))))
;-)
 

もう起きているのか?

よくやった!相場は寝ている!クオカードでカバー)))

どうやってお金を稼ぐのか、むしろ何で稼ぐのか?

コーヒーの下でレポートのある新聞を冷静にじっくり読むには良い時間だ)

 
Lesorub:

道化師は何をやっても儲からない...。


さあ、私は今日4550のために購入することに同意しますが、より高価ではありません)
 
Lesorub:
やりたいけど、何も持ってない...。
4550で1ポンド売ってくれ、それだけで十分だ)))
 
Lesorub:

エヌに贈る...。

ツグミに...

ポンド、4,550円でお願いします。今すぐ買おうかな?
 
stranger:
1ポンド、4550円です。今すぐ買おうかな?
!