フォルツァ執行上の問題点 - ページ 137

 
prostotrader:

さようなら、あなたは "CHAMPION "です。

ブローカーに手紙を書こう

せめて何かのために :)

書こうと思ったのですが、金銭的な請求を書きたかったので、遅れたためにポジションが金銭的にプラスでクローズされたことが判明しました。

私は遅延について私のブローカーと対話をしたことを指摘し、彼らは要求が実際に時間通りに実行されたが、この実行の放送が遅れたことを示すサーバーとゲートウェイのログを送ってきました(私が間違っていない場合)。つまり、結果の変換による遅延と、実際のリクエストの実行による遅延の2種類があるわけです。

スクリーンショットを撮りたかったのですが、バッファを保存することができず、この成行注文のクロスをクリックしました。

2020.03.13 10:47:59.152 トレード '41443': 失敗したキャンセル注文 #119502193 買い 10.00 Si-3.20 at market [Invalid request] [無効なリクエスト].

成行注文を取り消すことができるのは、面白い現象だと思うのですが......。であり、取引所への注文のバッチが長い間形成されていることをここで示しています。

ゲートウェイはquickkからの注文を優先し、空き時間帯の場合はMT5サーバーからの注文が実行されると推測されます。この場合、MT5サーバーが遅いのではなく、トレーディングゲートウェイあたりのクライアント数が多いため、ブローカーのハードウェアが処理に対応できていないことが考えられます。

 
Sergey Chalyshev:

最近、Quicksilverのopenerから、あるサーバーの速度がかなり低下しているので、サーバー4に切り替えた方がいいという警告がありました。

もしかして、切り替わってない?

ありがとうございます、たぶん切り替わらなかったんでしょうね。

 

週末にオープナーが行ったこと

2020.03.16 10:35:03.933 Trades  'ххххх': buy limit 5.00 ED-9.20 at 1.1138 placed for execution in 3.716 ms
2020.03.16 10:35:03.999 Trades  ' ххххх': cancel order #119628008 buy limit 5.00 ED-9.20 at 1.1138
2020.03.16 10:35:04.002 Trades  ' ххххх': accepted cancel order #119628008 buy limit 5.00 ED-9.20 at 1.1138
2020.03.16 10:35:04.002 Trades  ' ххххх': cancel order #119628008 buy limit 5.00 ED-9.20 at 1.1138 placed for execution in 3.815 ms

こんなに速いのは初めて

 

25秒リミッター装着で10分02秒を記録しました。

とはいえ、全体的に見れば、私の場合は1.5倍くらいスピードが上がりましたね。

 
Dmitriy Skub:

25秒で10分02秒のリミッター装着がありました。

とはいえ、一般的には、私の場合、本当に1.5倍くらいスピードが上がりましたけどね。

そして、「ドアの開け方がシンプルだった」。

今度はオープンリーチのテクニカルサポートの責任者から電話がありました

で、「新しいサーバーを 導入しました!」と言われました。

そして、遅れを監視するよう私に依頼した。

新バージョンのサーバーソフトはテスト中です。

だから、遠慮なく あなた(みんな)の近況をここに書き込んでください。

蒸気機関車がついに動いた!

 
prostotrader:

そして、「シンプルな方法でドアが開かれた」。

オープンリーチのテクニカルサポートの責任者から電話がありました。

で、「新しいサーバーを 導入しました!」と言われました。

そして、遅れを監視するよう私に依頼した。

新バージョンのサーバーソフトはテスト中です。

だから、遠慮なく あなた(みんな)の近況をここに書き込んでください。

やっぱり機関車が動いた!

それは、「ハードをグレードアップしたんだな」と、かなり思いました。スピードはそう簡単に上がるものではありません。通常)
 
Dmitriy Skub:
それが、ハードのバージョンアップだと思ったんです。スピードはそのままでは伸びない。通常)

ディミトリ!

25秒が発生したログを投稿してください。

たとえば

2020.03.16 12:08:32.499 Trades  'ххххх': cancel order #119643684 buy limit 2.00 Si-12.20 at 78490
2020.03.16 12:08:32.504 Trades  'ххххх': accepted cancel order #119643684 buy limit 2.00 Si-12.20 at 78490
2020.03.16 12:08:32.504 Trades  'ххххх': cancel order #119643684 buy limit 2.00 Si-12.20 at 78490 placed for execution in 5.555 ms
 
2020.03.16 10:02:02.819 トレード 'xxxxxx': 買い指値 5.00 Si-3.20 at 73819 (73819)
2020.03.16 10:02:09.142 トレード 'xxxxxx': 73819 (73819) で買い指値 5.00 Si-3.20 を受理しました。
2020.03.16 10:02:16.484 取引 'xxxxxx': 買い指値 5.00 Si-3.20 at 73819 (73819) が執行のために置かれました。
2020.03.16 10:02:28.122 取引 'xxxxxx': 注文番号 119622622 買指値 5.00 / 5.00 Si-3.20 at 73819 25304.208 ms で実行されました。
 
Dmitriy Skub:
2020.03.16 10:02:02.819 トレード 'xxxx': 73819で買い指値5.00 Si-3.20。
2020.03.16 10:02:09.142 トレード 'xxxxxx': 73819 (73819) で買い指値 5.00 Si-3.20 を受理しました。
2020.03.16 10:02:16.484 取引 'xxxxxx': 買い指値 5.00 Si-3.20 at 73819 (73819) が執行のために置かれました。
2020.03.16 10:02:28.122 取引 'xxxxxx': 注文番号 119622622 買指値 5.00 / 5.00 Si-3.20 at 73819 25304.208 ms で実行されました。

ありがとうございました。

追加

ちなみに、最新のソフトウェアバージョンである2361のインストールをお願いしたところ

アップデートを待っています...

 
グラスが空の場合、オープンポジションは どうなるのでしょうか?また一般的に、グラスが空の場合、シンボルのascとbidはどうなるのでしょうか?
理由: