FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 813

 
stranger:
では、私は1つののうち、不具合のあるものを持っているのですか?(((

信じることが大事なんです )))

 
artikul:

信念が大事なんだ ))))

了解)

 
artikul:

信念が大事なんです )))

)))を指標に、長期的な視野で?)))

と、この10年間で何回交わしたのでしょうか?

 
stranger:

了解)

ノミ取りフィルターとして使っています )))
 
_new-rena:
の指標は、長期的には?)))
H1では...
 
artikul:
ノミ取りフィルターとして使っています )))
先生はノミをろ過しない、バザールもろ過しない)))
 
stranger:
H1では...
一日中、画面を見ていたのですが、本当にもうクロスしないのですか?
 
_new-rena:
2週間かけても2個以上出なかった。

これらのことは......日々の分析から得たものです。

"強気か弱気の買収 "と "暗雲のベール・雲を払う"

追加条件なしで1日未満のTFに適応させるために...。非現実的だと思います。

Анализ японских свечей – справочник моделей разворота
Анализ японских свечей – справочник моделей разворота
  • stock-list.ru
Анализ японских свечей дает возможность спрогнозировать будущее направление цены в зависимости от сформировавшейся графической модели и повысить, таким образом, результативность торговой системы. Свечные формации могут сигнализировать о развороте движения, а могут говорить о продолжении существующего направления. В данном справочнике собраны...
 
_new-rena:

のインジケーターは、長期的には?)))

と、この10年間で何回交わしたのでしょうか?

周期が変化する場合がほとんどで、パラボリックの 弧のパターンによって変化する))))。円は1ヶ月以上新しい交差を見せなかったと記憶しています ))))。そして、使い方がわからず捨ててしまい、プログラムのためにノミを捕まえさせようと思ったのです )))
 
_new-rena:
一日中、画面を見ていたのですが、本当に渡らないのですか?

補正が始まるとクロスする16日までは価格を下回っていた。

無言で、文脈を無視して和ろうそくを 分析しても、分析でしかない)))