FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 757

 

ここで政治的なことを言う必要はない。

お風呂の日

 
barabashkakvn:


帽子はどのように被せたのですか?私のボアコンストリクターにつけてください。
 
gnawingmarket:
帽子はどのように被せたのですか?私のボアコンストリクターにつけてください。
ありがとうございます。
 
gnawingmarket:
帽子はどのように被せたのですか?私のボアにつけてください。
SBの仕組みは...書く前に、もう消されている...。:-)) と、嘘は書かなかったのに...。ああ、オカンが言ったように...
 
barabashkakvn:

ここで政治的なことを言う必要はない。

政治が気に入らないと、みんなに口止めをするんですか?
 

https://www.facebook.com/roman.sulzhyk

(まあ、私としてはクリアしているのですが...)

 
IRIP:

https://www.mql5.com/ru/blogs/post/247519

ルーブルを相手にしているのは、普通の(合理的な)投機家ではなく、まさにイデオロギーにまみれた金融界のメンバーたちである。今、彼らは利益を現在の水準に固定して落ち着くのではなく、金融部門のかなりの部分を破壊する勇気がなく、降伏せざるを得ないであろう国家を「壊す」ことを期待して、準備金から通貨を売り始める、アメリカに制裁解除を懇願する、プーチンにスカーフを当てる、などゲームの賭け金を上げているのです。たとえ石油が安定し、赤の広場に純金の泉が湧き、空からダイヤモンドが降ってきても、この金融ジハード主義者たちは「ルーブルは死ななければならない」と信じているのだ。彼らはもはや投機家ではなく、マイダンの人々であり、彼らは今、通貨市場で、集団で、ボロトナヤでできなかったことを達成しようとしている。ところで、この点から見ると、私たちの状況は決して特殊なものではありません。トルコやブラジルにも、熱狂的なクリエイティブ・ファイナンシャル層がいた。最後の文では、「WAS」という言葉が重要な意味をもって強調されています。

私が「マイダンの人々」について書くとき、私は真剣である。例 えば、モスクワ取引所の先物市場、つまりドル・ルーブル先物の取引所は、このローマン・スルジークという人物が運営しています。彼はキエフのマイダンに自ら参加し、マケイン上院議員に自ら会って、何かとても誇らしげに 話しています。

やばい、ルーブルがその場で捨てられてる、生地が多くて...。そしてスルジクのことですね。クレムリンテレビの視聴を減らす。そして、3兆円の発行は証券取引所で印刷されたものですよね?
 
alex_r+++
 
Главой НБУ могут назначить миллиардера Джорджа Сороса – СМИ
Главой НБУ могут назначить миллиардера Джорджа Сороса – СМИ
  • Korrespondent.net
  • korrespondent.net
Возглавить Национальный банк Украины (НБУ) может известный американский миллиардер и филантроп Джордж Сорос. Об этом сообщает 112 канал со ссылкой на ряд источников в Верховной Раде и людей из окружения президента Петра Порошенко. Среди претендентов на должность главы НБУ рассматривают также кандидатуру экс-главы МВФ Доминика Стросс-Кана...
 
まあ、一般的にはここにいるんだろうけど)))