FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 663

 
stranger:

シャーマン、なんでチャート空っぽなんだよ、ちょうどイリヤとeuR売りたいって聞いたとき泣いたわ((

それは君の問題だ.(17トレード全てに反応があった-なかった-予想で待つ-あなたを動揺させたくない)。
 
stranger:
父上、どこに行っていたのですか?)
https://www.youtube.com/watch?v=_m-mv0y4oQU
 
Ishim:
実はそれがあなたの問題なんです ...(17トレード全てがそんな勃起していた。そこじゃない。予想は控える。怒らせないように)
了解です、ありがとうございます)
 
stranger:
父上、どこに行っていたのですか?)
日本銀行にて))))当たり前だ ))))
 
artikul:
日本銀行 )))当たり前だ ))))

そのようです)))

予想です。2580-2615で、我々は見ることになる))。

 
投稿が多く、半分も読んでいませんが、お金で自分を甘やかす人がいるんですね。まずは国家公務員に整理してもらいましょう。100ドルの預金では、ルーブルでは様子見が必要である。
 
stranger:

そのようです)))

予想です。2580-2615では様子見)

=)2537は25pipsのストップで2335を目標に座っています。
 
Myth63:
=)2537 SAT、ストップ25ピップス、ターゲット2475
どうでもいいけど、2575より先に行くのはちょっと......)
 
stranger:

そのようです)))

予想です。2580-2615では様子見)

現在、売りを追加中(2515 TR 2386 - 2374)
 
stranger:

そのようです)))

予想です。2580-2615で見てみましょう))

ショーツは小さめで、様子を見ています。)