FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 640

 
Ilij:

あまり必要ない。

信号があり、目標があり、それで十分だ......。


よくやったイリューカ!燃やしてしまえ!(笑))
 
21april:
よくやったイリューカ!燃やしてしまえ!(笑))

そうです、燃えているのです、座って発車を見守っているのです))) 間違いなくHIMに弟子入りです)))

聖杯を見つけたんだ...https://www.mql5.com/ru/market/product/5623

安価であること...

Технический индикатор Bollinger Bands Trader
Технический индикатор Bollinger Bands Trader
  • 25.00 USD
  • 2014.08.19
  • Michalis Phylactou
  • www.mql5.com
Общие сведения Индикатор отслеживает 10 символов и показывает ширину полос Боллинджера, а также расположение рыночной цены в пределах полос для текущей и последних 7 свечей. Продукт можно использовать для измерения волатильности, поиска...
 
stranger:

そう、彼は燃えている、座って発車を見守っている)))彼は間違いなくHIMに弟子入りしている)))

聖杯を見つけたんだ...https://www.mql5.com/ru/market/product/5623

安い

今日はEUR/AUDも見ています)(宣伝目的-mql業界-私は興味ありません))。
 
21april:
今日はEUR/AUDも見ています)

見るな、買え)

私は興味がない、彼らはそこに1日1万円を爪弾き、彼は興味がない...。

 
stranger:
観るな、買え)。
そして、売るために書いた...(
 
21april:
売るために書いた...(

前にも書いたけど50ドン売れ→売れた→行かなかった→買った。

先生じゃないんだから、自分が正しいかどうかなんて関係ない。

 
stranger:

前にも書いたけど50ドン売れ→売れた→行かなかった→買った。

先生じゃない んだから、自分が正しいか どうかなんてどうでもいいんだよ。

、私は17を数えました!ヘラジカあたり17の取引 )))))
 
21april:
そして、売るために書いた...(
って、本気で言ってるのか?(統計がない?)、そこで買ってそこで売る )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Ishim:
真面目にやっているのか?(統計がない?)、そこで買ってそこで売る )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

みかん狩りでもして、統計でも見て、何かしてください))))

冬の間、ルーブルを漬ける)))

 
Ishim:
もちろん、17回!大鹿一匹につき17回取引 しました )))))

とラム酒1本 ))))

...この記事には、結末がなかなか入ってきませんでした。笑うか泣くかのどちらかでした。

))))