FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 351

 
stranger:

世界のゲームにおけるナショナルバンクとは?ゼロです。

そして、オムニバストレーダーはどこに行ったのでしょうか、仕事に行ったのでしょうか?)

ちょっと開いたり閉じたりして、もう宣伝しないだけです。
 

今日ユーロファントだけ売ったので、私もとりあえずパス。

そして今、シフもブーイング中、9683のレジスタンスをノックするのは良いことだ。

 
stranger:

今日ユーロファントだけ売ったので、私もとりあえずパス。

そして今、シフもブーイング中、9683のレジスタンスをノックするのは良いことだ。

シフがめったに開かない。鏡の中のユーリクに似せようとしても、レベルが弱い。
 
Ilij:

スナップショットで...

時間に買い棒、プランに売りに3つのエントリ:形成からまっすぐ、50%、161.8リトレースメントから

TP 2398

2360

2300

 
pako:

2360

2300

先週、ストレンジが画面上ではなく、後日の投稿で発表したユーリックの目標値も全く同じです。目標値が低くなるかどうかは、時間が解決してくれるでしょう。
 
pako:

2360

2300

パコ、おい、どこでコソコソしてるんだ(笑)
 

ポンドは引け値でいくら?


 
gnawingmarket:
あのね、そのプレゼントは、あなたの超正確な5桁のフィボとリバーサル図に惑わされているんだよ、エリオットには波動理論があるからね・・・・・・・・・・・・リバーサルとは、足をまっすぐにして腰を曲げてテーブルに肘をついて、頭を高く上げて急に横を向いて、後ろが見えるようにすると、後ろの横線は リバーサル図形の接線になるよ・・・実は あなたが言ってるのは、これなんだよ。頑張ってください。
ストレンジャーがこの方法で取引して、かなり成功している!でも、まだできない((((;゚Д゚))))出張から帰ってきたばかりで、腰が痛い((((;゚Д゚)))))))))
 
stranger:

彼らは気にせず、自分のゲームをやっている)

そして、シャーマンは新たな掛け声に腰を抜かすことになる)

以上、今回はこの辺で。
 
stranger:
パコ、おい、どこにいるんだ(笑)
おい、今ちょっと時間がないんだ。