FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 247

 
stranger:
何もないのではなく、誰かのために解決するのだから。売り手の数だけ買い手がいるのが常である。市場でジャガイモを1キロ売ると、誰かがそれを買って、その代わりにニンジンを1キロくれるから、そこに立ってジャガイモとニンジンをキロ単位で交換すると、市場にはジャガイモが増えるが、ニンジンが足りなくなって、交換はキロからキロ半、つまり、キロになる。にんじんの需要が増え、じゃがいもの供給も増えました。
需要ではなく、不足なんです!(高価な安物しかないので、嫌なら元を両替してください)。
 
stranger:
先生、この2つのスペックルは2つですか、1つですか?)
2
 
_new-rena:

+ <- スクリーンショットは、彼の以前のバージョンや俳句などを脇に置けば、OKです。

ロットはどう したんだ?

失点(((
 
Speculator_:
2、老人よ、要点を述べよ。ふざけるな、酒に飲まれるぞ。
(見分けがつかないけど、似ているところがあるのかも))
 
Speculator_:

2度目の離陸に挑む...

同じく、完売
 
Ishim:
需要ではなく、欠乏です!欠乏は人為的なものです。(高価なものしかない安いものは、あなたがそれを好きではない場合、元を元へ変更する)を実行している。

うん、先生、希少価値ってなんですか)同じ需要なんですよ。そして人工、私たちの存在で何が自然かを教えてくれる)))

人工的な危機、戦争、国、笑顔、人など、唾棄すべきものなら何でも。

 
Ishim:
ポイント損した(((
その逆は簡単で、トレンドの反転は損失を最小限に抑えることができるはずだ。
 
Spekul:
一日で8000p行くなら、この500pか。
TAがない
 
Spekul:
見分けがつかないけど、似ているところがあるのかもしれませんね))
シャワーを浴びてきます。一日中スクーターに乗っていました。1.5メートルの雪が降った。
 
_new-rena:
逆は簡単で、トレンドが反転したときに、最小限の損失ですむはずです。
将来の利益ではなく、起こりうる損失について考えているのです。