FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 140

 

バイカス

いや、ポンドは上がりたくないんです。このまま下がり続ける可能性が高い。買い付けを終了しました。

売りエントリーを探します。

ポンドの買いを決済するのは間違いです。逆転現象が起きているように見える。
 
yurchenko:
ポンドは買いの手仕舞いが失敗でした。逆転の発想が生まれそうだ。


昨日、買い付けを取りましたので、お待ちしております。1.600を実感する。

 

ポンドが反転する気配すらない。今朝は小さくストップを入れられただけで買いに入りました。しかし、それは、ちくしょう、上がりたくなかったのだ。

)))

 
Bicus:

ポンドが反転する気配すらない。今朝は小さくストップを入れられただけで買いに入りました。しかし、それは、ちくしょう、上がりたくなかったのだ。

)))

そして、そのヒントは何であるべきなのか。
 
売約済み
 
Bicus:
イリイさん、そろそろnzdの売り時じゃないですか?

上昇する前に、一旦引き戻すかもしれない。


 
yurchenko:
ヒントは何だろう?

このように


 
Bicus:
売約済み

は、買ったほうがいいのでしょうか?


 
Ilij:

このように


こんな感じかな。1.5740で一旦停止が発生しています。
 
yurchenko:
これかもしれませんね。1.5740で一旦停止が発生しています。

の水準で回転している。

ストップ高買い気配 5773

買い指値 5723

5685