FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 138

 

青い三角形付近で買い、利益2桁、青い四角形で決済、ストップなし


 
Spekul:

青い三角形付近で買い、利益2桁、青い四角形で決済、ストップなし


しかし、トレードを伴わないストップは機能しません。
 
Speculator_:
しかし、トレードを伴わないストップは機能しません。
テイクプロフィットが 設定され、ストップロスはなく、その後手動で閉じることも可能です。
 

ユーロチーフが最も恐れていたことが現実になる - 20に向かう...................。

 

そして、ユーロポンドの弓は - ドローダウンをクリーンアップし始めた(ユーロチーフポンドにレンジの真ん中になった - チンカス)。

 

本日のデモ=( お昼にオープンします。スタートデポ1000ロット0.1

少し下がって、2800

 
IRIP:

本日のデモ=( お昼にオープンします。スタートデポ1000ロット0.1

少し下がって、2800

カッコイイ!私もやりたいです!毎日、しかもリアルマネーで!(笑)
 
chepikds:
カッコイイ!私もそうしたいです!毎日、リアルに!(笑)
私も欲しいです =)
 
IRIP:

そして、何の意味もない。すでにH4で最初の売りシグナルが出ています。

あながち間違ってもいない


こんにちは。

1.2400では見なければならない。



リノ!予後は? ユーロチカを待つ場所は?

ありがとうございました。
 
tuma88:

こんにちは。

1.2400では見なければならない。



ユーロチャックが待っている場所

ありがとうございました。

というところでしょうか。