証券市場の構造に関する単純かつ完全なモデル - ページ 2

 
pako:

よろしければ、全文を掲載してください。

そうなんです。ずいぶん前に投稿されたものです。今、ここに複製します。3.3ヶ月での記録達成となりました。)

スコアが上がると、アーカイブに3つのレポートがあります。

しかし、ロシアンルーレットをするのではなく、安定的に稼ぐために株式 市場に来たのであれば、このレポートを理想的なトレードとして受け止めるべきではないことを忘れてはならない。私は過度のリスクを持つレコードに具体的に行き、私は強くお勧めします、すべての最初の安定性(低金利で)、そして唯一の収益性のレベルについて考えてください。

理想は、血が騒いで、アドレナリンが欲しい場合。2つの口座を開設し、1つは過度のリスクとアドレナリンのために。もうひとつは、生活や安定を求める保守的なものです。)

ファイル:
record.zip  41 kb
 

なぜ、この仕組みがなくならないか、わかりますか?そうでなければ、純粋数学の市場効率(市場に人為的に組み込まれた負の数学的期待)は消滅してしまうからです。)))

 
MrSerj:

//ナミって 誰?

ナミさんそれは昏睡状態です。

//エリオット波動マークアップの最新の開発はすべてチェック済み です 例えば、一般に公開されていない開発については、どのようにチェック したのでしょうか。そうそう、なぜ最新の動向だけをチェックしたのですか?

公のものという意味です。その中で一番エルウェーブだから、今までで一番いいんです。15年以上前から開発中です。

// 人間の脳ほどマーキングが 上手なプログラムはない。- 本当にそうなんですか?

冗談を言っているように見えますか?

1. コマドイ - 私の理解が正しければ、これは『アンノウン』のどこかのキャラクターではなく、チームという 言葉のタイプミスに過ぎないのでしょう。チームのことは聞かない。

2. 具体的に教えていただき、ありがとうございます。そして、今後、より具体的な文章との組み合わせでのみ「すべて」という言葉を使いたいという強い希望。

つまり、あなたのチームが開発したすべてのソフトウェアや、あなたが詳細にテストした特定のサードパーティのソフトウェアが、本当に有能なあなたの脳よりも悪い動作をしたとしても、だからといって、すべてのソフトウェアが人間の脳よりも悪い動作をすると無条件に断言できるわけではありません。

そして、プログラムも違えば、頭脳も違います。

3. 冗談であってほしい。ポイントは、例えば、個人の判断は主観的になりうるということです。また、計算の速さや正確さでは、脳はプログラムに劣るかもしれません。


P./S.: あなたは、純粋に個人的な利益のために埃をかぶるのではなく、知らないことを自由に多くの人と共有しようと決めた実践的なトレーダーですよね?

 
DiPach:

1. コマドイ - 私の理解が正しければ、これは『アンノウン』のどこかのキャラクターではなく、チームという 言葉のタイプミスに過ぎないのですが。チームのことは聞かない。

2. 具体的に教えていただき、ありがとうございます。そして、今後、より具体的な文章との組み合わせでのみ「すべて」という言葉を使いたいという強い希望。

つまり、自分のチームや特定のサードパーティが開発したすべてのソフトウェアが、詳細かつ本当に有能にテストした結果、自分の脳よりも悪い動作をしたとしても、すべてのソフトウェア開発が人間の脳よりも悪い動作をすると一義的に断言できるわけではありません。

そして、プログラムも違えば、頭脳も違います。

3. 冗談であってほしい。ポイントは、例えば、個人の判断は主観的になりうるということです。また、計算の速さや正確さでは、脳はプログラムに劣るかもしれません。


P./S.: あなたは、純粋に個人的な利益のために埃をかぶるのではなく、知らないことを自由に多くの人と共有しようと決めた実践的なトレーダーですよね?

1.訂正します。)

2.クローズドな展開も、自分もたくさん見てきた。しかし、これらはすべて仕組みであり、市場はダイナミックで周波数が跳ね上がっている。これらは、メカニックが正しく認識できないジャンプです。エルウェーブの最新版を見てください。このプログラムは、波動解析のプロが15年以上かけて開発したもので、何?だからどうした! 頻繁な再計算。裸で塗ると50%強という結果になりました。それでも人間の心は、どんなプログラムでも波動委員長でなければならない。もし、あなたが同意しないのであれば、その通りです。私たちは、実際にこの結論に達しました。

3.クラシックに則ってマーキングするのであればそうですが、私たちの場合は気にする必要はありません。モデルはシンプルでわかりやすく、行動計画も同じです。

P./S.: 最後のポイントは何だったのでしょうか?ホコリが見える?すべてはそのまま与えられている、それは練習の偉大な経験であり、私は無料でそれを与えることはありませんが、私はそれを与える(あなたが行う支払い、あなたがそれを得たとして他の人に渡すか、社会/世界のために何か他の有用なことを行う)、ちょうど低い消費の領域ではないより多くのものを得ながら、。私は天使でもなければ(むしろその逆)聖人でもない。ただ、私のエゴが私たちの世界を超えてしまっただけなのだ。)

 
pako:

2008年以降トレードしていない場合、2008年からのレポートは

今年もよろしくお願いします。

なぜダメなのか?記録報告を求められたので、上記の報告をします。それとも、私が日常的にそのようなパーセンテージを決めているとお考えなのでしょうか。そんなリスクを冒してまでやる意味があるのか?記録を作った(そこに幸せはない)、今は保守的なだけだ。)
 
MrSerj:

P./S.: 最後のご指摘は?ホコリが見える?すべてがそのまま与えられる、それは練習の素晴らしい経験であり、私はそれを無償で与えるのではなく、それを渡す(あなたがそれを得たように他の人に渡すことによって作る支払い)、ちょうど低い消費の領域ではありませんより多くを得ながら。私は天使でもなければ(むしろその逆)、聖人でもない。ただ、私のエゴが私たちの世界を超えてしまっただけなのだ。)

つまり、本当に役に立つ知識を、意識的に受け入れて応用できる人に伝えたいのであれば、「イギリスの科学者による研究」を当然とする人たちにふさわしい表現を使い続けないほうがいいと思うんです。それでは、どうぞ。

 
DiPach:

本当に役に立つ知識を、意識的に受け入れて応用できる人に伝えたいと思うのであれば、「イギリスの科学者による研究」を当然とする人たちにふさわしい表現を使い続けないほうがいいのでは、と言うことです。それでは、どうぞ。

願うこと(抽象)ではなく、伝えること(事実)。当社チームによる研究。マークアップではエルウェーブ(具体性)が一番、オートマトンだと考えています。しかし、私たちも心や目にはかなわないと拒否反応を示しました。特異性はそこにある、あなたは予言者が散歩を作ったよりも優れていると思いますか?言葉ではなく、事実で証明してください。 もちろん、あなたに意志があればの話ですが。 個人的には疑問だらけです。)

要望なんですが、このスレッドはプロガミの投稿波にはないです。もし、あなたの言葉を事実で確認したいのであれば、あなたのブランチを作成し、ここにリンクを投げてください、私は建設的な対話に喜んで参加しますよ。)嫌なら嫌でいいし、個人的にはどうでもいい。

 
MrSerj:


エントリーポイントは2つ。

小構造と古いTF(H4)の両方で反転パターンを見極めるという手法だと理解しています。TPの目標値について知ることは興味深い。

また、「...エントリーを探す...」とはどういうことか、興味があります。

 
MrSerj:

願うこと(抽象)ではなく、伝えること(事実)。当社チームによる研究。マークアップではエルウェーブ(具体性)が一番、オートマトンだと考えています。しかし、私たちも心や目にはかなわないと拒否反応を示しました。特異性はそこにある、あなたは予言者が散歩を作ったよりも優れていると思いますか?言葉ではなく、事実で証明してください。 もちろん、あなたに意志があればの話ですが。 個人的には疑問だらけです。)

要望なんですが、このスレッドはプロガミの投稿波にはないです。もし、あなたの言葉を事実で確認したいのであれば、あなたのブランチを作成し、ここにリンクを投げてください、私は建設的な対話に喜んで参加しますよ。)嫌なら嫌でいいし、個人的にはどうでもいい。

思い出してほしいのですが、私の質問や希望は、この投稿をもとにしたものです。
MrSerj:

...エリオット波動マークアップの最新動向をすべてチェックしました。 ...


でも、上のどこかに、私の知らないイギリスの 予知能力者よりも良いウォークスルーを作ったと書いたかな?

それとも、上のどこかで、あなたの支部はウェーブマークアップソフトウェアの話しかできないと主張したのでしょうか?

私の知る限りでは、そうではありません。


追伸:もっとグローバルな問題から目をそらすつもりはありませんが、この私の質問は修辞的で明確なものだと考えてください。

 
vspexp:

小構造と古いTF(H4)の両方で反転パターンを見極めるという手法だと理解しています。TPの目標値について知ることは興味深い。

また、「...エントリーを探す...」というのはどういう意味なのか、興味があります。

反転パターンは最後です。最初はストレスポイントを見極め、第5波で、第5波ではエントリーの判断をします。ここでは、反転パターン(グラフィック)と、チャートとオシレーターなどの共同シグナルの両方を使用することができます。信号はたくさんある。それらについては後述します。
理由: