アドバイザーを無料でお書きします

 
良い戦略があり、それを共有していただけるのであれば、アドバイザーを書かせて いただきます。
 

こんなアイデアもあります。すでに議論に付しましたが、誰も反応していません。夏なので、みんな休暇中か刑務所に入っています。

ここで一案ですが、値動きをデシベルで導入し、小さな音や横ばいで0または0ラインを設定し、例えば10%程度の急激な動きで注文を設定し、履歴から算出した平均ティックの強弱に応じて、+51%、また0を設定し、またステップでそのようにします。 問題は少なくとも30~50%のローソク足や日足トレンドをキャッチする、そのような感じですね。さて、反転ですが、角度の正弦によって、1より10~20%ほど高くなった、つまり反転したことになります。この逆転劇をどう表現したらいいのかわからないくらいです。フォーラムで、座標軸がゼロか1バーを基準にして、トレンドがハエのファンとか示している図を見たのですが、それは価格が常にゼロに達するということで、だからその人は鳥を尻尾で捕まえたと自慢しているのです。それが私の妄想であり、想像するよりも表現する方が難しいのですが、書いていてそんな風に思えてきました。問題は、そこから何かが生まれるかどうかです。私はまた、追加します:通常、平均でリバウンドが発生する最高峰で - 反発の割合に利益を伴う逆順序を置く。漠然としすぎていなければいいのですが、例えばニュースのような急激な値動きの際に、価格に追従してデシベルの刻みをつけてディレイヤーを追加し、ノックダウンさせることもできます。秘密にしておくこと--ここではどんな秘密が可能なのか? 何が公になっているのか?)

 
chipo:

こんなアイデアもあります。もう議論に出したんだけど、誰も反応しないんだよね、夏だし、みんなカナリアとか寝床に入ってるし。だから、もしやるなら、あるいはもうこういうのがあるのかもしれないけど。

ここでアイデアです:デシベルで値動きを導入し、小さな音やフラットでゼロまたはゼロラインを設定し、価格が離れて行くとき、例えば10%で、注文を入れて、履歴から計算された平均鳴きの強度に応じて、追加、例えば、+51%、再び0を設定し、再びステップ的に行く。 問題はこのように、少なくとも30〜50%のキャンドルや日足でキャッチすることです。さて、反転ですが、角度の正弦によって、1より10~20%ほど高くなった、つまり反転したことになります。この逆転劇をどう表現したらいいのかわからないくらいです。フォーラムで、座標軸がゼロか1バーを基準にして、トレンドがハエのファンとか示している図を見たのですが、それは価格が常にゼロに達するということで、だからその人は鳥を尻尾で捕まえたと自慢しているのです。それが私の妄想であり、想像するよりも表現する方が難しいのですが、書いていてそんな風に思えてきました。問題は、そこから何かが生まれるかどうかです。私はまた、追加します:通常、平均でリバウンドが発生する最高峰で - 反発の割合に利益を伴う逆順序を置く。漠然としすぎていなければいいのですが......たとえばニュースのように、価格が乱れるほど速く動くときに、数デシベル単位でインデントをつけて価格に追随するディレイターを追加することも可能です。秘密にしておくこと-ここではどんな秘密が可能なのか? 何が公になっているのか?)

面白い理論だが、理論以上のものではない......。ちなみに、数年前には、こんな風に音で例えていたことも......。私の考える実用面をお伝えしようと思います...。

1.結局、音は純粋な正弦波であり、振幅と周期が変化している...。また、複数の異なる波が重なることもあり得ます。正弦波が歪んで見えるほど多くの波が重なっていると考えられるが......。(結局は正弦波であると仮定して)

2.この理論を使うために必要なことは・・・。余分なノイズを取り除き、有用な信号を残す必要がある...数式をたくさん入れて、ノイズを計算しなければならない...。例えば、デジタル・ビーパーがそうであるように...。...信号を分解して、ノイズのない状態に組み直す...正直、綿密な数学的分析(こういう公式があるとしよう)なしに、どうやればいいのか想像もつかない...。

3.デジタル化品質...波長が短いほど、それを表現する数値が少なくなり、復元後の品質が悪くなる...。私たちの波は非常に短いので、デジタイズ時の誤差が大きくなります(これは致命的かもしれませんが、やってみないとわかりません)。

4.外国為替の予測波が望むほど長く行くことはありません、私はいくつかの波がこの方法でキャッチすることができると仮定することができますし、振幅や期間のいずれかが変更されます...そして、ほかに波はまだトレンドに行くかもしれません...

5... 結局、RSIのようなインジケータが出来上がり、それが必ずしも良いとは限らない... 最悪の場合、嘘をつく可能性もある。4つのポイントのそれぞれで、理想の理論から外れてエラーを拾ってしまうからだ...。そのために費やさなければならない時間や労力、知識を考えると、本当にやりたくないですよね...。

6.あるいは、Matlabで全部計算してみるとか、その方がずっと簡単なのですが......。どこかで見積書をMatlabに転送する方法にも出会いましたが...。それをMatlabでやって、動作することを示せば、もうOKなのですが、MetatraderとMatlabを接続しなければならないので...。mt4ではプログラミングが難しいので...。あるいはDLLを書かなければならないか...。

それが私の意見です...。

追伸:デシベルの使い方はちょっと正しくないようで、減衰や増幅の度合いを示すものだそうです...。しかし、波の終わりはない...。間違っているかもしれませんが...。

 
私はmatlabなしではやっていけませんし、インジケータに頼らず、対数やフェルマーの理論の形でデシベルの違いだけに頼ります。 MT5には調和分解Fourier_Extrapolator_of_Price.mq5に基づいて予測インディケータを含む記事があります - たとえ私が検索エンジンでそれを見つけることができなかったとしても、。とにかく...
 
chipo:
私はmatlabなしではやっていけませんし、インジケータに頼るのではなく、対数やフェルマーの理論の形でデシベルの差にのみ依存します。 MT5で調和分解Fourier_Extrapolator_of_Priceに基づいた予測インディケータを含む記事があります。 検索エンジンでさえ見つけられなかったもの。まあ、こんな感じでしょうか...。

こういうことなんでしょうね。https://www.mql5.com/ru/code/130 面白い指標ですね...。このソフトは、どの程度の精度で...このインジケータのMt5 Expert Advisorを書くことは難しくないと思うのですが...。が、嘘になりそうな予感が...。どんな風に変えたいのか、わからない場合は、目安にするといいかもしれません ...自分も今週末に見てみようかな、やってみようかな...。

Экстраполяция цен методом Фурье
Экстраполяция цен методом Фурье
  • 投票: 20
  • 2010.07.05
  • gpwr
  • www.mql5.com
Этот индикатор описывает цены рядом Фурье и экстраполирует их в будущее.
 

そうです、その通りです。私は予測のいくつかの確率をキャッチし、どのようにテスターにこのファンを挿入するのに十分な忍耐を持っていなかった。 しかし、できるだけ私はそれがほとんど常に価格の動きの瞬間に対して示していますが、再び、TFとニュース 上の動きに応じて見て- キャンドルは、それが唯一のフィルタを追加する場合、予測することはできません。もし、その継続をN本分使い、テスターで最適な確率を選び、N本後にその継続が来れば、それはトレンドを掴んだことを意味し、それがなければ、それはトレンドが変わったことを意味します。もし、その継続がN本後になれば、トレンドが変化したことを意味し、もし、それがなければ、トレンドが変化したことを意味します。だから、頭まで痛くなった。 中脳には向かないようで、誰もタダで議論しているわけではない。

問題は、トレーダーが市場で何が起こっているかを理解しておらず、トレーディング・ロボットが何もしないことです・・・もし、ロボット・トレードをしたいなら、ロボット・トレードの方法を知らなければなりません - だから、ロボットに対して働きかける必要があるのです。

 
chipo:

そうです、その通りです。私は予測のいくつかの確率をキャッチし、どのようにテスターにこのファンを挿入するのに十分な忍耐を持っていなかった。 しかし、できるだけ私はそれがほとんど常に価格の動きの瞬間に対して示していますが、再び、TFとニュース 上の動きに応じて見て- キャンドルは、それが唯一のフィルタを追加する場合、予測することはできません。もし、その継続をN本分使い、テスターで最適な確率を選び、N本後にその継続が来れば、それはトレンドを掴んだことを意味し、それがなければ、それはトレンドが変わったことを意味します。もし、その継続がN本後になれば、トレンドが変化したことを意味し、もし、それがなければ、トレンドが変化したことを意味します。だから、頭痛までしてしまった。 一般人向けではないようで、誰もタダで議論しているわけではない。

問題は、トレーダーが市場で何が起こっているのか理解しておらず、トレーディングロボットが何もしないことです... ロボットでトレードしたいなら、ロボットでトレードする方法を知らなければなりません... だから、私は指標に対してトレードしなければなりません - それは私がビールを1杯飲んだ後に理解することです... 皆さんに幸運とさようならを....

あなたの判断は正しいと思います...。効かない...効かせたいならマーチンゲールを付けるか、トレースを付けるか...。とにかく、もっと現実的なアイデアを思いついたら、書いてください...。
 
yakton:
もし良いストラテジーをお持ちで、それを共有していただけるのであれば、EAを 書くこともできます。 公開またはプライベートメッセージのどちらかで議論することをお勧めします。
私はあなたのサービスのために支払う準備ができて書くために再びdopisheet顧問や彼の戦略だろう。顧問1H-4H-1D。インジケーターmAを使用しています。お金が払えるかどうかわからないし、ラリーとかでトレードするのはちょっとね。
 
ser-martynov:
私はあなたのサービスのために支払う準備ができている私のEAまたは私の戦略を書き換えることを希望します。mAインジケータを使用します。払えるかどうかわからない、払えるわけがない
試してみようかな。私も無料で試せます。
 

Mechanic:
Я могу попробовать. Тоже бесплатно.

ご不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

ファイル:
1h-4h-1d.mq4  17 kb
 
ser-martynov:

ダウンロードしました、日中見てみます、当時mAをベースにしたEAも書きましたし・・・。メイントレンドは非常に有効で、逆方向は遅れています。が、偶然か意図的なミスか、逆方向には取引されないような気がするのですが・・・。

メカニックを アピールする。

もしやったら、同じことをしないように教えてね・・・。とスタジオでの結果:)

理由: