ブログFAQ - ページ 29

 
barabashkakvn:
ブログがないんですね。いいえ。チェック - ログアウトしてプロフィールに移動 - 左メニューにブログがないことを確認します。
おっと、あなたの投稿を見てなかった!今日は明日だ!fs all the computer is away
自分のブログが見えるが、空っぽになっている。
が、エディタが不具合で、テーブルをhtmlに収めることができません。
社外の編集者でも社内の編集者でもダメです。
 
ところで、ビューカウンターは、携帯電話からのすべての私の訪問をカウントし、ちょうどブラウザを閉じる必要がある
 

ありがとうございます。面白いですね。


 
artmedia70:

ありがとうございます。面白いですね。


そうなんです、積んだら片付けるんです!

;)

 
今は、ブログの新着コメントの通知が来ません。もし、私自身が投稿にコメントがあることを見なかったら、読者を思わず無視したままになっていたでしょう。
 
1234
 

フォーラムでは、上記の投稿のようにテーブルが機能しますが、保存後のブログでは、以下のようになります。

<p>1</p>

<p>2</p>

<p>3</p>

<p>4</p>

1

2

3

4

 
IvanIvanov:

フォーラムではテーブルが機能するが、上記の投稿を参照すると、保存後のブログでは機能しない

ワードプレスやエクセルで表を作って、ブログにコピーしてみる価値はあるのでは...。
 
私のブログはまだ一般的なフィードに表示されませんが、-チャートのセクションに移動すると表示されます。
 
IvanIvanov:
私のブログは一般的なフィードでは表示されませんでしたが、-チャートのセクションに移動すると表示されます。
フィードとローテーションに入るためには、エントリーは相当量の有益なコンテンツを持っている必要があります。