グラフウィンドウの管理の自由度を高めてほしい - ページ 4

 
IvanIvanov:

左側に書いてありますね。常に目の前にあるのがトレンドグラフで、トレンドに逆らう誘惑に駆られないようにするためです。

右側は、意思決定、シグナル、小さい時間枠のチャート

どれだけクリアになったか?

使っていますか?

タスクを考案しろとは言っていない(私自身、一度に何十個も配れる)、機能制限で実装が止まっている具体的な現実のタスクを出せと言っているのだ。

 
komposter:

使っていますか?

私は、タスクを思いつけと言ったのではなく(私自身は何十個も思いつく)、具体的な現実のタスクで、機能が制限されているために実装が止まっているものを尋ねたのです。

実際の作業:Expert Advisorはチャートに取り付けられています。Expert Advisor は、2 つのタイムフレームで取引履歴を 可視化する必要があります。それを視覚化するために、2つのチャートが必要です。現時点では(WinAPIを使用しない場合)これは可能です。
* メインチャートにグラフオブジェクトを貼り付け、右側に配置します。メインチャートは40%程度インデントしてください。
* Expert Advisor を取り付ける前に、2 つのウィンドウを手動で配置します。
* プロファイルはウィンドウの配置だけでなく、楽器の名前も記憶しているので、プロファイルを使ったバリエーションは適しません。
これらのバリエーションはすべて、手作業が必要であるか、見た目が悪いかのどちらかです。
 
komposter:

使っていますか?

私は、タスクを思いつけと言ったのではなく(私自身は何十個も思いつく)、機能が制限されて実装が止まっている具体的な現実のタスクを聞いたのです。

そして、もう5年になる
とはいえ、それはそれで大変なことだ。
そして、信仰は個人の問題であり、私はここであなたを助けることはできません
私たちの現実は異なっているのでしょう

快適なデスクトップ(ローカル上のプロファイル)を構築できないので、多くのアイデアはまだアイデアです。
 

窓の大きさや配置をコントロールする方法として、プロファイルも選択肢のひとつです。

プロフィール

プロファイルは、グラフのグループで便利に動作するように設計されています。プロフィールを記憶する。

-プロファイル保存時に開いて いたチャート

-の位置と大きさです。

-これらのチャートに適用 されたテンプレート。

しかし、MQL5ではプロファイルにアクセスすることができません。

 
barabashkakvn:
実際の作業:Expert Advisorはチャートに添付する必要があります。Expert Advisor は、2 つのタイムフレームで取引履歴を 可視化する必要があります。可視化のために、2つのチャートが必要です。現時点では(WinAPIを使用しない場合)可能です。
* メイングラフにグラフオブジェクトを添付し、右側に配置します。メイングラフを40%程度インデントする。

IvanIvanov:
そう、もう5年も前の話です。
これは大きな痛手です、私を信じてください。

チャートオブジェクトをメインチャートの左側に配置するオプションの問題点は何でしょうか?

左側がD1、右側がM15です。両方を設定すれば、そこそこの描画が可能です。

何も変えない言い訳を考えているわけではありません。 変える必要性を論拠をもって示してほしいということなのです。

そして、一般的に、私はMQよりもあなた(コミュニティ)と一緒です )

 
komposter:

メインチャートの左側にチャートオブジェクトを配置することの何が問題なのでしょうか?

左側がD1、右側がM15。両方設定すれば、あそこもここも描ける。

何も変えない言い訳を考えているわけではありません。 変える必要性を論拠をもって示してほしいということなのです。

そして、一般的に、私はMQよりもあなた(コミュニティ)と一緒です )

思いがけない決断この配置は中国を感じさせますが、右から左にチャートを読まなければなりません。

しかし、OBJ_CHARTを使うことは、ウィンドウの寸法やレイアウトを本格的にコントロールすることではありません。ここでは、右の別ウィンドウを使うという選択肢もあります。

右側のウィンドウには、さまざまなコントロールが含まれています

右側のウィンドウには、異なるコントロールがあります

コマンドを入力するときや、右側のパラメータや結果の表示を見るときに、より目に優しい表示になっています。

だから、私は全面的に支持します。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

チャートウィンドウの管理の自由度を高めてほしい

アンジュボヤージュール 2014.05.06 09:52

確かにそうですね。完全なMT5 APIは、より良いソフトウェア、あるいはサードパーティのアドオンを構築するための素晴らしいツールになるだろう。

確かに そうですね 完全な MT5 APIはより良い ソフトウェア、 あるいは サードパーティの アドオンを 構築するための素晴らしい ツールになるだろう


 
新しいウィンドウ管理機能(ウィンドウのサイズ変更、ウィンドウの移動など)の導入について、サービスデスクからの回答は次のとおりです。「基本的には、これはいくつかのWinAPI関数へのアクセス です。この問題は何度も議論され、先送りされてきました。今のところ、この機能をすぐに実現する予定はありません」と述べています。
 

一般的には、2つのうちどちらかが必要だと思います。

1. あるいは、チャートウィンドウの制御オプションを増やして、「ウィンドウ」リストのメインメニューから 常に手動で調整することをなくす。

2.または、グラフオブジェクトをグラフウィンドウと同じ機能にする。

 
...今は一つのウィンドウにビットマップで何でも描ける時代...ちょっと面倒ですが、何でもできますよ。
 
joo:
...今は一つのウィンドウにビットマップで何でも描ける...ちょっと面倒だけど、好きなものを好きなだけ。

それではどうぞ。窓際に置いてください。)))