友達になろう - ページ 7

 
Sergey Lobov:
私の好意に応える必要はない...誰かに強制するわけでもなく...。他人の業績や成果を検証し、自分のための追加情報を収集することに興味があることは、すでに説明したとおりですが......。フォーラムとは、モデレーターが振り向くことを許さない総会のことである...。自社製品の広告を取り消す人はいない・・・。そして、これは自己アピールとして自分にとってもプラスになるし、他人にとってもプラスになる...。ところで、テレトレードは個人的にはあまり良い評判を聞きません.

おっと...レビューを見る人はまだいるんですよ。)
おじさん気にしない、誤解に会ったことがない。レビューなんてどうでもいい、誤解もないだろう。もし人々がトレーダーにこのことを訴え、彼が利益を失ったとしても、それはブローカーが悪いということにはならない)。

もし、あなたが絶対に問題のない良いブローカーに興味があるなら、私はあなたにアドバイスをすることができます。

 
Sergey Lobov:

すべてのフォーラムメンバー、そしてそれ以上に提供するもの...あなたの友情............。


何をするのか...friendship......は、主に広告です。

これは古い友情であり、それは商業と互恵のにおいがする))))


 
Evgeniy Kazeikin:

おっと...レビューを見る人はまだいるんですよ。)
気にしない、誤解に出会ったことがない。気にしない、誤解がない。もし人々がトレーダーにこのことを訴え、彼が利益を失ったとしても、それはブローカーが悪いということにはならない)。

もし、あなたが絶対に問題のない良いブローカーに興味があるなら、私はあなたにアドバイスをすることができます。

トレーダーの話ではなく、証券会社の話です...これは個人的な意見ですが......。好きな人は好き、嫌いな人は嫌い......。

 
ILNUR777:

これは古い友情であり、それは商業と互恵のにおいがする))))


タイトルに関する質問はすべて開発者に(他のユーザーはここにいない)フレンドのみ。
 
Sergey Lobov:

トレーダーとは言っていない、DCと言っている...というのが個人的な意見です...。あなたが好きなら、それでいいじゃないですか。

正直言って、酔っていません。しかし、最後に書いてあることがよくわかりませんでした。
そう、他のDCでは書かないようなことを、あそこでは書いているんだなあと。

 
Evgeniy Kazeikin:


でも、絶対に問題が起きない良いブローカーに興味があるなら、私はアドバイスできますよ。


絶対に気をつけなければならないことがあります。"Never say never "です。
 


それは、新鮮なティールとオムルを凍らせたインディギルカサラダです、コリマに遊びに来てください :)))

 
Alexander Ivanov:


インディガルカサラダです、コリマに遊びに来てください :)))


いやー、あそこは寒いし、熊が道路を歩いてるしね(笑)
 

ストロガニーナと絶品クーミスをご馳走します))


 

お好みで臓物や臓物スープもあります。

素晴らしいデリシャスです ))