友達になろう - ページ 2

 
善哉善哉いつもは広告料をもらっているのに......ただの「友達」でいることにしたんですね。広告を出す......友よ......誰も好きではない
 
と同時に、それなしにはありえないのです。)
 
lobovsergey:

すべてのフォーラムメンバー、そしてそれ以上に提供するもの...あなたの友情............。

たくさんいるので、手を伸ばしてもなかなか見つからない......。

何をするのか...友情......まず、より多くの人にあなたのページを知ってもらう(そして、これはあなたの仕事の宣伝になる)............。

あなたの製品を提供している人たちを見かけると.そしてこれがまた、あなたの作品にとってプラスになるのです....

新製品、シグナル、エキスパートアドバイザー、インジケーターなどの最新情報を入手することができます。д.............

と相談できる人がいるだけでいい))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

今のところ、1000人の 友達がいて、その人たちに会えるということです。

交わる

友達を探す場所を間違えているよ、セルゲイ。このフォーラムには、自分がここでくつろいでいると思っている他のコーダーが何人もいて、外部の誰かが自分とは異なる考えを表明し始めるのを好まないのです。一人が号令をかけると、総叩きが始まる。一人の暴言がすぐに他の人に裏付けされ、数十回の書き込みを経て、うっかり間違った思い込みをする理不尽な子供のような気分になってくるのです。最後の投稿ですでに証明されていますね。

広告というのはどうでしょう。新しいことを知りたい、探究心のある人にとっては、まさに情報の宝庫であり、それが簡潔な形で提示されているので、自分が興味を持てるかどうか、自分に活かせるかどうかが瞬時に結論づけられるのです。

だから、広告が好きな人がいないとは言いません。嫌いな人もいるかもしれませんが、全員ではありません。

 

子供向けアニメを引っ張る))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

https://www.youtube.com/watch?v=7WYL4Z1x1xw

По дороге с облаками
По дороге с облаками
  • www.youtube.com
Мягкая игрушка "Тигренок" из любимого всеми мультфильма: http://tigrenok.apishops.ru/ Тигренок и Обезьянка отправились гулять в пасмурный день. По дороге они...
 
 
nowi:
もかっこいい))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Грибок-теремок
Грибок-теремок
  • www.youtube.com
Сказки для малышей (Владимир Сутеев) Отечественные мультфильмы http://mamaanya.ru/
 
lobovsergey:

子供向けアニメが欲しくなった))))))))))))))))))

https://www.youtube.com/watch?v=7WYL4Z1x1xw

"友達" - またどこにいるんだ!

グラの自動化に近づけよう、でも無駄なスパムはやめよう。

IMHO!!!