グループでの作業を希望する場合。 - ページ 3

 
Renat:
クローズドなものも含めて、そろそろここでグループを組織してもいいんじゃないかと思います。

また、新しいプライベートグループを議論する際、この提案を検討するのはいかがなものかと思いませんでしたか?

ZS 遅すぎです。アクティビティが低下し、熱意が薄れています。新しいユーザーの波が来れば別ですが、その波が何のために来るかは不明です。

 

アービトレイトに。

あなたのシマにいるグループではなく、私たちのシマにいるグループをあなたのアッシャーにしませんか?

 

より多くの天才が、より多くのバルーンプログラマーを探している :)

私に言わせれば、これを匂わせただけで出入り禁止にすべきです。

 
notused:

より多くの天才が、より多くのバルーンプログラマーを探している :)

私に言わせれば、これを匂わせただけで出入り禁止にすべきです。

+5 )))
 
Urain:

また、新しいプライベートエリアを検討する際に、「これはいい」と思わなかったのでしょうか。

SZSは、遅すぎる、資産が下落している、熱意は、ユーザーの新しい波がない限り、下落しているが、この波が来ることは明らかではありません。

壁の部分を見て、ユーザー数も他のコンテンツもいかに速く成長しているかを確認してください。

このように、常に急成長しているユーザーに対して、このようなサービスを行うことは理にかなっていると思います。

一度に全部はできないので、外から見えないところではありますが、サイトの作業は絶え間なく続いています。

 
Renat:

壁の部分をチェックして、ユーザーベースとそれ以外のコンテンツの両方の成長率を見てください。

このような常に急成長しているユーザーに対して、このようなサービスを行うことは理にかなっていると思います。

一度に全部はできないので、外からは見えませんが、現場は止まることなく作業が進んでいます。

ああ、18万人まで増えたけど、話題はどこにあるんだろう、コミュニティのコンテンツはどこにあるんだろう。

18万人のアトミックユーザーが、100人単位のコンテンツ生成マニアに負けている。

 

サービスの中に入らず、掲示板にだけ座っていれば、100の発電機が考えられます。

しかし、セクションを閲覧して、壁に貼ってある1週間のレビューをしっかり読んだほうがいい。作品のスケールの大きさを実感する1週間のレビューです。

プロフィールが確認されている登録セラーだけでも6,400人います。そして、1日あたり800〜900人の登録者のうち、毎日30人ずつ増えていく。

毎日10〜20品目が追加され、例えば174品目は2月初旬から追加されています。2月上旬から1,400個の信号が追加されています。

フライホイールが巻き戻され、機械が動き出し、価値を生み出す。壁には実績のライブカウンターがあるだけです。

フォーラムは、プラットフォームの価値を生み出すためのサポートに過ぎないのです。

 
Renat:

サービスの中に入らず、掲示板にだけ座っていれば、100の発電機が考えられます。

しかし、セクションを閲覧して、壁に貼ってある1週間のレビューをしっかり読んだほうがいい。作品のスケールの大きさを実感する1週間のレビューです。

プロフィールが確認されている登録セラーだけでも6,400人います。そして、1日あたり800〜900人の登録者のうち、毎日30人ずつ増えていく。

毎日10〜20品目が追加され、例えば174品目は2月初旬から追加されています。2月上旬から1,400個の信号が追加されています。

フライホイールが稼働しています。

それこそ、すべてのトラフィックがサービスに移動してしまったと言いたかったのです。
 
FAQ:
それこそ、ムーブメント全体がサービスに移行していることを言いたかったのです。

価値は口先ではなく、具体的な成果につながるハードで絶え間ない作業にあります。

私たちは長年にわたり、優れたプロジェクトを 開発し、エコシステムを構築し、ユーザーをつないできました。これで世界的な課題の1つをクリアし、ユーザー自身が相互に価値を創造し、報酬を得るという、次のレベルの質の高いエコシステムを実現することができました。

 
Renat:

口先だけでなく、コツコツと継続的に行うことに価値があるのです。

私たちは長年にわたり、優れたプロジェクトを開発し、エコシステムを構築し、ユーザーをつないできました。これでグローバルな課題の1つをクリアし、ユーザー自身が相互に価値を創造し、報酬を得るという、次の質の高いエコシステムを実現することができました。

サービス詐欺をエコシステムと呼ぶのか?
理由: