再活性化...........................。 - ページ 4

 
BOSSVORS:
ノートパソコンでは、グラフィックカードが故障したら99.99%ゴミ箱行きなんだが、わかってないなぁ。アクティベーション、さぁ、さようなら!!!!


1つは「さようなら」、4つは「残る」。次のノートPCを殺すことができる。

 
Contender:


1つは「さようなら」、4つは「残る」。次のブナを殺すことができる。

正直なところ、よくわからないのですが......。

このフクロウの信号を 売るのを誰が止める...ということで、終了です...お金がない

Торговые сигналы
Торговые сигналы
  • www.mql5.com
Торговые Сигналы для MetaTrader: копирование сделок, мониторинг счета, автоматическое исполнение сигналов и социальный трейдинг
 
Contender:


1つは「さようなら」、4つは「残る」。次のブナを殺すことができる。

ユーザーとして公式に表明します!!!!5回起動が限界じゃない!?アクティベーションが3回あったときは、再購入していましたが、必要なのでしょうか?
一人で、しかし一生を過ごさせてください。IMHO
 
まとめるとサービス信号が うんたらかんたらアクティベーションがよく考えられていない、スラッグ。
mql5のコードに間違いがあるんだよ、このスレ主は。サービス業、客のせいにする! スラッグ。
そして、コミュニティが大きくなることを喜んでいる。゚(゚´Д`゚)゚。ナイーブだなぁ。
人が増えれば面倒になる!?
がんばってください。メタクォーツ!
禁止してもいいんだぞ!?:-)どうでもいいんだよ!!!!
くっそー、いいウイスキーだなー。声を大にして!!!!わははは!!!
 
BOSSVORS:

くっそー、いいウイスキーだなー。声を大にして!!!!わははは!!!
みんなウイスキーで勇気を出して))評論家はなぜかシラフから発言しない...。
 
i_logic:
ウイスキーを飲むときは誰でも勇気がいるものです))評論家はなぜかシラフで語らない・・・。
出禁にならなければ、シラフの時に同じことを書けるんですけどね〜。うんうん..........................。
 
BOSSVORS:
出禁にならなければ、シラフの時に同じことを書けるんですけどね〜。うんうん..........................。
君の言葉を信じよう 僕は君の舌を引っ張ってない)
 
i_logic:
君の言葉を信じよう 僕は君の舌を引っ張ってない)
ええ、問題ありません。何時?
 
BOSSVORS:
ええ、もちろんです!何時?
西暦2013年12月24日の夜。
 
i_logic:
西暦2013年12月24日の夜。
OK!もう寝ます!疲れた...。