なぜ「高すぎる利回り」を理由に募集が禁止されたのか? - ページ 65

 
sanyooooook:

2万5千円は少ないけど、次はどうする?

次はどうするんだ?
 
Avals:

так это же безпоставочная торговля. По сути все торгуют как контракт на разницу цен. И полную стоимость никто не вкладывает, а только держит гарантийное обеспечение.

サンユウク

それは別の話であり、本質的には価格がどこまで上がるかについての賭けです。

どんなキッチンでもそうですが、流動性のあるプロバイダーには なれません。

このスレはそういうことだ。

 
MetaDriver:
次は何をするんだ?
おそらく、25Kドルは*****にとって大きな金額だと思う人がいるのでしょう。ブローカーとそのフィンの規模が小さいだけとも言えるが。


というのは、リンク先の記事からの引用です。

だから、25kは多くないけど、最大ロットはその限りではないのかってことです。

 
MetaDriver:

どんなキッチンでもそうです。 しかし、どんなキッチンでも 流動性を提供できるわけではありません。

このスレはそういうことだ。

FXopenはCFDの流動性供給者になれる厨房ということでよろしいでしょうか?
 
MetaDriver:

どんなキッチンでもそうです。 しかし、どんなキッチンでも 流動性を提供できるわけではありません。

このスレはそういうことです。

何をもってキッチンと呼ぶかによりますが)先物取引所も同じような仕組みになっています。
 
よし、みんな、ビールを持ってくるよ。
 
Avals:
何をもってキッチンと呼ぶかにもよるが))株式先物市場も大まかには同じような仕組みになっています。

そうですね。 私にとっての問題は、同じことをどうやってFXで大量に実行するかということです。(?)

私としては、メタ引用のような、この方向への動きや始まりを奨励すべきです。 そして、マッチングを導入する企業も。

// (もちろん、カスペルスキー&ゾンマー) 言葉は言葉ですが・・・。

実際、リミットトレーダー、マーケットトレーダーを問わず、すべてのクライアントトレーダーにとって、より相互に有益な取引につながるのです。

 

お前ら、働きすぎじゃね?

同じ預金を持つ2人が同時に市場に参入した。

1人目は1:100で1ロットで入りました。

2人目は1ロット、レバレッジ1:500で臨みました。

価格は彼らの方向へ100ピップス動いた。年収は?

正解は、「2人とも同じ金額を稼いだ」です。

ただ、価格が「間違って」動いた場合に備えて、1番目の人は2番目の人よりも早く「痛い痛い」言われ、より多くのお金を貯めることができるという違いがあります。

 
joo:

2人目はレバレッジ1:500で1ロットでエントリー

レバレッジをかけると、かなりの利子を払うことになるのでは?
 
i_logic:
レバレッジの利息をたくさん払うことになるのでは?
もちろん、そんなことはありません。唯一の違いは取引手数料だけで、レバレッジは他のことに影響しません。
理由: