ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 229

 
sanyooooook:
こちらはビート用で、やり直しは難しくないと思います(笑)
ありがとうございました(笑)。
 
Как биткоин победит бумажные деньги
Как биткоин победит бумажные деньги
  • www.lookatme.ru
Биткоины интересуют не только хакеров и программистов, но и сенат США, и компанию Virgin
 
sanyooooook:
btc-e.comはこちら(オフラインチャートを構築)、やり直しは難しくないかと思います )

ありがとうございます、すべてうまくいきました。他人のコードを台無しにする不滅の癖に :) 新しいシンボルの名前にある「ltc」を「api」に置き換え、「inheritance」を完全に削除しました。また、DShiftパラメータを追加し、DShift*StrToDouble(DownLoadTicker())として使用しています。 1000の時、BTCをmBTCに変換しています。

追伸:こんなこともやってました。

  TShift = 60*Period_Mimute;
  timeBar=(TimeLocal()/TShift)*TShift;
...
  timeBar=(TimeLocal()/TShift)*TShift;
  timeOpenBar=timeBar;

P.P.S. ところで、2日目は0.56%しか出ませんでしたが、これだけ難易度が上がれば、もっと悪くなる可能性もありますね :)
 
Candid:


追伸:こんなこともやってました。

私はほとんど時間を気にしたことがないのですが、現地では70年代から始まるようです )
 
sanyooooook:
時間はほとんど気にしない、70代からが本番のようです)
シンボリック :) です。金本位制の 廃止はなかったと考えることもできますね :))。
 
Candid:
P.P.S. ところで、2日目は0.56%しか出ませんでしたが、これだけ難易度が上がれば、もっと悪くなる可能性もありますね :)
あなたは楽観主義者ですがね :) これから悪くなる一方でしょう。それは、価格に関するリスクをすべて考慮しなくてもの話です。
 
TheXpert:
あなたは楽観主義者ですが、悪くなる一方でしょう。それは、価格に関するすべてのリスクを考慮に入れていないことです。

そうですね、採掘率が下がって、結果的にギガヘクトが減価償却されるのは、ある意味予想通りです。でも、計算が全部BTCで行われるから、価格リスクはちょうどいいんです。逆に、BTCレートの下落はギガヘッシュのインフレを鈍化させると言われています。しかし、私にとって最も興味深いのは、このインフレを再投資でどの程度補うことができるのかということです。

実は、私が一番恐れているのは、ある日突然、リソースが消滅して、私のミリビットが永遠に奪われてしまうことなんです :)) 。

 
Candid:

いや、誤解しているのでは?ビットコインでは、投資に対するリターンが事実上保証されているわけではありません。

では、それもすべてお財布に直行するわけではないのですね。また、いつでも直接引き出せるというわけではないのですね。

 
TheXpert:

いや、誤解しているのでは?ビットコインでは、事実上、収支が保証されているわけではありません。

つまり、あなたと財布に直接ではない、それはすべて落ちる?また、いつでも直接引き出せるというわけではないのですね。

見てみよう。ここまで2日間で、合計0.82%のプラス。まさにビットコインで。今、ギガヘキサを今の値段で 売り戻したらの話ですが。

いつでも出金できるようですが、まだ確認していません、このような金額では手数料は重要です :)


追伸:朝からミニッツチャートダイヤル(笑)。

График apiGHSBTC, M1, 2013.12.23 10:22 UTC, Distel Enterprise, MetaTrader 4, Demo
График apiGHSBTC, M1, 2013.12.23 10:22 UTC, Distel Enterprise, MetaTrader 4, Demo
  • www.mql5.com
Символ: apiGHSBTC. Период графика: M1. Брокер: Distel Enterprise. Торговая платформа: MetaTrader 4. Режим торговли: Demo. Дата: 2013.12.23 10:22 UTC.
 

TheXpert:

たまたま、またやることになったんじゃないんですか?))


理由: