ディスカバリーでのMetaTrader 5の実験 - ページ 48

 
o_O:

MQLは、プロパティウィンドウと同じものを返します。(オープンデモ)



でも、トレードウィンドウに表示されているものと一致しないんです。


ちなみに今日は、1ロット建てたときの証拠金が初期値より少なくなっています(昨日建てたときは初期値より多かったのに)。


ここではどのような数式が使われているのでしょうか?

これらの数値は一致するはずです。オープンの「サンテックス」は、サーバーの設定で何かをいじったのだと思うのですが
 
Mikhail Filimonov:
これらの数値は一致するはずです。OttpywashkiのSAN技術者がサーバーの設定で何かを間違えたようです。
が、実際のサーバーでは一致しているのでしょうか?
 
o_O:
実サーバーで一致しているか?
しています。でも、通貨契約があると、そこにニュアンスが出るので......。
 
Mikhail Filimonov:
どういうことですか?どこに出せないんですか?
賭け事での株式売買を禁止したこと。マージンもビッチ。持っているが、レバレッジが効かない。レバレッジが効かない。 ちゃんと設定できないのに、なぜわざわざMT5を接続するのだろう。
 
Grigoriy Chaunin:
コップの中の株取引を禁止したこと。マージンもビッチ。持っている、レバレッジが効かない。ちゃんと設定できないのに、なぜこのMT5を接続したのか、全くわかりません。
という疑問はレトリックですが...。
 

新しい走り、でもMC側から。

   ENUM_SYMBOL_CALC_MODE st=(ENUM_SYMBOL_CALC_MODE)SymbolInfoInteger("RTS-3.16", SYMBOL_TRADE_CALC_MODE);

SYMBOL_CALC_MODE_EXCH_OPTIONS を返します。


でも、ヘルプの計算表のどこに書いてあるんだろう?

 

FORTSに書く価値があるのか?

https://www.mql5.com/ru/forum/38456/page68#comment_2184222

P/S 望みを言ってくれれば、やり方を教えるよ。

ФОРТС. Вопросы по исполнению
ФОРТС. Вопросы по исполнению
  • www.mql5.com
С большими проблемами удалось это сделать (начальник отдела по работе с профессиональными клиентами ДЦ Открытие Евгений Сергеевич,. - Страница 68 - Категория: биржевой трейдинг
 
Mikhail Filimonov:

P/S 望みを言ってくれれば、どうすればいいか教えてあげよう。

これは私に対処した場合、タスクは通常のものです - RTSで特定の価格に達したときに受信した位置の利益を計算するために。

 
o_O:

新しい走り、でもMC側から。

SYMBOL_CALC_MODE_EXCH_OPTIONS を返します。

でも、ヘルプの計算表のどこに書いてあるんだろう?

ブローカー側のモディファイアが適宜記入されない。実際のアカウントでも、残念ながらよくあることなんです。
 
Vasiliy Sokolov:
ブローカー側のモディファイアが適宜記入されない。実際のアカウントでも、残念ながらよくあることなんです。

として、ブローカーはそのようなオプションも用意していない。

外来種のバグなのか、見落としでオトクに特殊な改造をしたのか、それはわからないが。

しかし、この場合でも、私はそれがMTのヘルプに該当しないことを考慮に入れて、楽器RTSの利益が計算される本当の式を知っていただきたいと思います