マーチンってそんなに悪いか?それとも、調理法を知っていないとダメなんでしょうか? - ページ 53

 
Clerical:

この発言はかなり物議をかもしている。

マイナス収支になったときの対処の選択肢が狭すぎる。

ユーロ/ドルについて、すでに反転しているのか、それともまだ下方修正中なのか、誰が考えているのでしょうか?

リバーサルに訂正 :)
 
Wex:

そこにある「ピーク」は、偶然に捉えられたものです。そして、そこにはBUYとSELLが同時に開かれているのがわかる。こちらはMT4です。

フォーラムでは、トレンドに沿った遊びをするマーティンがいますが、それに対してたくさん増やしましょう。それは、チャネル(またはフラット)で、彼らはトップのピークで買い、そして売りを開くことは明らかである - 下で。しかし、トレンドの終わり(反転時)に新たな連鎖を起こさないために、トレンドがどこまで続いているか、いつまで続くかなど、何らかのプロテクションを埋め込んでいるのです。(rsi, macd, wpr...)

グッドタイム!

ソバは、偶然ではなく、指標によって注文を開ける。

買い注文と売り注文は、ある瞬間、つまりトレンドに対して開いたグリッドをヘッジする時が来た時にのみ同時に開かれます。

古い」注文を閉じることで、長期的な反転の際に、赤字のグリッドを黒字に転換する機会を提供する-そんな仕掛けだ。

 
マーティンの終わりは、間違いなくドレインです。
 
シグナルが与えるドローダウントレードの最大シリーズが何であるかを確認し、マーティンの使用に関する決定を下す必要がある、4-5トレードはまだ耐えられる。
 
azerbaijan:
悪いな、マーチンの末路は間違いなく破綻してる

ごきげんよう。

手仕事をしていますか?

なぜ、これほどまでに連続して採算の取れる案件を作ることができるのでしょうか。

スカルプやピップスのような見た目です。

 

こんにちは、すべて!私はスレッドを読んで、grailのための引数は、私はテスターでこれらのgrailsの多くを持っていますが、でもデモで動作しません。デモモードには行かないが、本物の証券会社を相手にしている。コメントするまでもなく、誰がこんな金を出すんだ、と面白がっているだけです)))

 
chipo:

こんにちは、すべて!私はスレッドを読んで、grailのための引数は、私はテスターでこれらのgrailsの多くを持っていますが、でもデモで動作しません。デモモードには行かないが、本物の証券会社を相手にしている。コメントするまでもなく、誰がこんな金を出すんだ、と面白がっているだけです)))

デモをやっていないということは、テスターだけやっているということです。まだ、証券会社と取引する段階ではない。実際の取引に役立てることもできますし、損失の原因を探ることもできます。
 
zfs:
デモで動かないなら、テスターにしか使えない。まだBCに到達していないのです。リアルに調整したり、プラムの理由を探したりするだけです。
私は、シンプルなマーチン、トレーリング・パラボリックで 仕事をしていますが、サーチ方法で様々な比率を使いますが、ほとんどは瞬時に落ちますが、中には雲の中に飛んでいくものもあります。この作家のリアルアカウントを買おうと思っているのですが、リアルアカウントで悲しい経験をしたため、本当のペイオフに疑問があります、彼らはただ私を切断した、またはフクロウが自分自身を切断した私は知らない、一度私が見つけ、すべて... 私は運が悪い、フルフラッシュ
 

皆さん、ごきげんよう。

信号の禁止 - この件について誰に相談したらいいのか、どなたか教えてください。

つまり、禁止令を覆すために。

皆さん、しっかり儲けてくださいね。

 
Clerical:

皆さん、こんにちは。

信号の禁止 - この件について誰に相談したらいいのか、どなたか教えてください。

つまり、禁止令を覆すために。

皆さん、良い利益を得てください。

加入はできません。

無効なデモ口座の出金操作を明らかにした。:)

私はまた、あなたがデモ口座からお金を撤回する方法を疑問に思う、私はデモ口座でもお金を撤回し、お金が撤回されていることを示すブローカーのデモ口座が あることを知って、よくあなたがたくさん撤回されています。

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете - Документация по MQL5
理由: