初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 499

 
Сергей Криушин:

5のシングルマイナスのサグを平準化または補正する方法

...
戦略そのものを変える。
 
Artyom Trishkin:
戦略そのものを変える。
ストラテジーはRSIの保留とランダム保留はOKで、トロールばかりですが、トリガーの保留を飛ばしてしまいます...。
 
Сергей Криушин:
戦略はOK RSI保留とランダム保留で、トラブることばかりですが、保留はトリガー保留で・・・。
何かリンクし始めたような気がする~よし、明日には完成させよう・・・。
 
Сергей Криушин:
ストラテジーはRSIのペンディングとランダムはOKで、トラリピばかりですが、ペンディングのトリガーを飛ばしてしまいます...。

くそ...コンマは美のためにあるのではない...。

コンマ1つで文が2つに分かれている文章に含まれる意味が、正直言ってよくわからないんです。

1."ストラテジーはRSI保留とランダムでOK、トローリングが全て"

2."しかし、トリガーされた命令を飛び越えてしまう"

そして、2つの文のそれぞれにおいて、意味が明確でない。何か明確にする方法はないでしょうか?

 
Artyom Trishkin:

くそ...コンマは美のためにあるのではない...。

コンマ1つで文が2つに分かれている文章に含まれる意味が、正直言ってよくわからないのです。

1."RSI規範戦略は保留、ランダムはトロールのすべて"

2."しかし、トリガーされた預金を逃す。"

そして、2つの文のそれぞれにおいて、意味が明確でない。何か明確にする方法はないでしょうか?

すみません、もう寝てました、それで:他のコードの断片でフクロウを作りました、この隙間ができました、補償に適したコードを探しました、見つけました、うまくいきませんでした、正しいように見えました、しかし今見ると、絶対ではなく、いくつかのリンクが欠けていました......。という疑問があります。)
 
Alexey Volchanskiy:

ファイル名は、拡張子なしで引用してください。全くコンパイルされないのは不思議です。ZigZagの 原型となる変数は何ですか?

ZigZagは修正シグナルに使えればと思います。 ありがとうございます)トレード中に使ってみようと思います。

 

万歳、うまくいってますね!ただ、たまにマイナスが2つほど抜けてしまいますが、何ともないですね...))

 
Nickolay72:

はい、ありがとうございます。 昨日、2日間ネットを検索した結果、この情報を見つけ、単純であることが判明したので、修正し、テストで確認したところ、正常に動作しています。 明日からデモでテストします。 以前はジグザグがチャンネルインジケーターでしたが、大きな誤差を与え、修正時に買い注文を出すことが多く、損益率が50/50になってしまいました)。

そして、ZZに救われると思ってるんですね。ティック ごとに再描画していることを考慮しなくても?
 

同志の皆さん、この掲示板は初めてで、勝手が分からないので、あまり叩かないで下さいね。

mt5のインジケーターのEAをどうしても作りたいのですが、どうしたらいいのかわかりません。何かヒントがあれば、とてもありがたいです。

 
shamaninc:

同志の皆さん、この掲示板は初めてで、勝手が分からないので、あまり叩かないで下さいね。

mt5のインジケーターのEAをどうしても作りたいのですが、何から手をつけていいのかわかりません。何かヒントがあれば、とてもありがたいです。

クリック
理由: