初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 48

 
Dimka-novitsek:

失礼ですが、ここには何と書いてありますか?間違いであることは理解しています。何が足りないのだろう???

少なくとも、EX5の専門家か、フォーラムに掲載されているソースコード全体が必要でしょう。


一般的に、テストはほぼ完全にハングアップします。シャットダウンしてしまうこともしばしば...。しかし、その同じ夜、非常に生きている美しいゲーム、戦車道、ストーカーなどが あります。!

これらのプログラムは、あなたが書いたものではないということです...。
 

笑)。うん、気を取り直してもうちょっと書くよ。聞いてみる...

EX5のエキスパート 彼はアグロだ!!!!本当の意味で。

 
Renat:

そして、我々のカンヴァスのバックバッファリングと画面上のオブジェクトへのスナップの完璧なヒントをご存知でしょうか?

フレームを完璧に、素早く、アーティファクトなく描画することができるのです。

そんなことは百も承知で、もちろん使っています。

最近、ムービーをex5ファイルとして投稿したいと思ったこともありました :)

しかし、私たちは今、チャートへの最初の出力の問題について話しています // 少なくとも、私はあなたにそう伝えました
で、その中でさらにマッピングをするのは、もうあまり面白くありません。


Renat、kanvasは素晴らしいです。多くの記事が書けるほどで、私も同じように喜んでいます。

でも...横並びではなく、大衆向けに地道にやっていく。
これだけ優れた機能を持つ kanvas でありながら、(ビジネスチャートを描くための)座標軸を最初から頑なに与えないというのは、私には理解しがたいことです。

 
sergeev:

レナート キャンバスっていいよね。多くの記事が書けるほどで、私も同じように嬉しく思っています。

でも...横並びではなく、大衆向けに地道にやっていくこと。
これだけkanvasにチャンスがありながら、最初から頑なに(ビジネスチャートを描くための)座標軸を与えないというのは、私には理解できないことなのです。

自分の考えを明確に、簡潔に伝えることが必要です。

例えば、こんな感じです。"kanvasを使わないグラフィックプリミティブ(線など)が欲しい"。その代わりに「どこかがおかしい」という不特定多数を捏造したわけです。

 
ただ、可視化にチェックを入れても、グレーで黒にならないんです。不具合ではないですか?
 
Renat:

自分の考えを明確に、簡潔に伝えることが必要です。

全部サービススクに書き直します。

例えば、こんな感じです。"kanvasを使わないグラフィックプリミティブ(線など)が欲しい"。その代わり、「どこかがおかしい」という不特定多数の人が集まっていますね。

ただ、servicedeskで議論されているある問題・提案に対するあなたの意識がよくわからないのです。

そのため、具体的なことは書かずに水を注いでしまうこともあるんです。

 
Dimka-novitsek:
ただ、可視化にチェックを入れても、グレーで黒にならないんです。不具合ではないですか?
最適化です、可視化とは関係ないでしょう?
 
ありがとうございます!今すぐ消します。
 

Colossal list 2012.10.20 16:22:49 4194304 bytes not available.

では

2012.10.20 16:23:04 テスターエージェントシャットダウン
202.10.20 16:22:52 log file "C:\Users\Миха\AppData\Roaming\MetaQuotes\Tester\FF783873B20D7FA177754FFAFD85AFB6\Agent-127.0.0.1-3000\logs\20121020.log" written
2012.10.20 16:22:49 テスト間隔0%で停止しました。
2012.10.20 16:22:49 2012.06.01 00:00:24 TERMINAL_MEMORY_USED 端末(エージェント)が使用しているメモリサイズ(単位:Mb) 17
2012.10.20 16:22:49 2012.06.01 00:00:24 TERMINAL_MEMORY_AVAILABLE端末(エージェント)の 空きメモリサイズ(Mb) 16 TERMINAL_MEMORY_USED 端末(エージェント)の使用メモリサイズ(Mb) 17
2012.10.20 16:22:49 2012.06.01 00:00:24 TERMINAL_MEMORY_TOTAL 端末プロセス(エージェント)の使用メモリサイズ(Mb) 15 TERMINAL_MEMORY_AVAILABLE 空きメモリサイズ(Mb) 16 TERMINAL_MEMORY_USED 端末(エージェント)の使用メモリ量
2012.10.20 16:22:49 2012.06.01 00:00:24 TERMINAL_DISK_SPACE MQL5 フォルダのディスク空きメモリサイズ(単位:Mb) 20 TERMINAL_MEMORY_PHYSICAL システムの物理メモリサイズ(単位:Mb) 14 TERMINAL_MEMORY_TOTAL ターミナル(エージェント)プロセスが使用するメモリサイズです。

2012.10.20 16:22:49 4194304 bytes not available

で、終わり!!!!

正確に理解していないかもしれませんが、何か問題があるのは確かです。もっとメモリがあるはずです。Cドライブの空き容量が5.7GBだとすると、素晴らしいとは言えませんが、どうでしょう。テストではこれ以上メモリを見つけることができないのです!

 
Dimka-novitsek:

...

で、終わり!!!!

メモリがあることを正確に理解していなかったかもしれませんが、何かが間違っていることは確かです。もっとメモリがあるはずです。Cドライブの空き容量が5.7GBだとすると、それは素晴らしいことではありません。でもどうして、テストではもう少し多いメモリさえ見つけることができないのでしょうか?

記憶については、以前にも一度、言われたことがありますね。

の違いを見つけてください。

こちら:http://ru.wikipedia.org/wiki/Жёсткий_диск

そして、これはhttp://ru.wikipedia.org/wiki/Оперативная_память

Жёсткий диск — Википедия
Жёсткий диск — Википедия
  • ru.wikipedia.org
Жесткий Диск В отличие от «гибкого» диска (дискеты), информация в НЖМД записывается на жёсткие (алюминиевые или стеклянные) пластины, покрытые слоем ферромагнитного материала, чаще всего двуокиси хрома — магнитные диски. В НЖМД используется одна или несколько пластин на одной оси. Считывающие головки в рабочем режиме не касаются поверхности...
理由: