皆さん、弁護士に餌をあげませんか? - ページ 3

 
Yedelkin:

一般に、契約の締結は、仕事・サービスに対する何らかの支払いメカニズムが存在し、当事者がそのメカニズムを利用することに合意していることを前提とするものである。したがって、著者は、ウェブサイトでの決済の仕様を知り、理解する必要がありました。込み入った話をせず、「一般論」で契約を結んだことは、本人の問題である。実際、彼はすでに締結された契約の修正を要求しているのです。これは、当事者間の合意によってのみ可能です。

もちろん、銀行口座を開く可能性もないので、現金を持ち帰るように要求したほうがいい。
 
診断が確定したのは...
 
abolk:


ただ、これはまだ実装されていないのか、私は出会っていないのですが、昨日の時点で1000以上出金していたので、レシェトフ
に何を求められているのか不明です。

MetaQuotesの諸氏が何を要求しているのか、私にはわからない。

しかし、状況は以下の通りです。

昨日、VPSホスティングの 支払い期間が終了し、延長しなければならない、つまり追加で支払わなければならないというメッセージを受け取りました。キーパーを使おうとしたら、財布の中のお金が足りない。手に入れる場所がないんです。バーガリアンから買うこともできますが、バーガリアンはプロテクションコードでキーパーに金額を振り込み、返済に来なければならない待ち合わせ場所を指定するので、100個は必要です。お金を用意してディーラーを呼ぶと、路地から現れたディーラーがお金を受け取り、プロテクションコードを渡してくれる。

携帯電話は、ほとんど使わないので、電池切れの古い機種というか、必要ないんです。以前、犯罪者との関係で、私の兄から100ドルを借りましたが、彼は今、留守です。頭を悩ませています。MetaQuotesの口座にお金があることを思い出した。サイトにアクセスし、出金をクリックすると、携帯電話の認証が必要というメッセージが表示される。またしてもガックリ。サポートチームに書き込みます。彼らは無口です。フォーラムに書き込みます。という答えが返ってきます。

Rosh:
信頼できる携帯電話を持っている人を探してください。0.1%の非標準のために決済システムを変更するよりも簡単だと思います。

そんな知人がいて、今はどこかの事務所で弁護士として働いている。電話をかけて事情を説明する。彼は、失礼ながら、私が携帯電話を使ってオンラインで誰かのお金を盗んでいないことを自分の目で確かめるまでは、どんなSMSも受け取らないと答えています。私は彼をスピードアップさせる。彼は全体をよく見て、私がお金、つまり手数料を盗んだのではなく、正直に稼いだのだと言ってくれたのです。そして、最初の要求で稼いだお金を返さざるを得なくなった。再度ヘルプデスクに連絡するようアドバイスされた。私は、私は100とすべてを購入し、チケットを閉じていたことを応答を得た、すなわち、話をしたくない。私はまだ手紙を書いています。同じものを、

もう一度、友人に電話する。そうそう。彼は再び、お金はあなたのものだから、請求したらすぐに返してもらうようにと繰り返す。債務者は自分の借金の面倒を見なければならず、債権者の邪魔を しないようにしなければなりません。また、債務者が主義を貫き、何らかの口実で返済を望まない場合は、その場を収めなければならない。手 短に言うと、待ってくれと言われ、今日、最初の投稿にあったこの明細書を送ってきて、裁判費用の金額やあらゆる手数料を名指しで、裁判に勝つと言い出したのです。債務者に最新の情報を提供しつつ、裁判に持ち込まないよう、円満な和解を提案するようアドバイスした。

 
Reshetov:




しかし、あなたの弁護士はバカです。
 
Mischek:
弁護士はバカだけどなw
誰がバカなのか見ものです。時間が解決してくれるでしょう。
 
Renat:
診断確定...

ネイルで一生モノのサイクル

しかし、まあ、私は慈悲深いでしょう(さもなければ、私はウズベキスタンの作家に対して政治的に正しくないという非難を受けるでしょう)。

爪のない生涯サイコン。

 

最初は冗談で、レシェトフが話題を間違えたのかと思ったが、今は分からない、学校では違う作品があったのだろう。

弁護士、債権者、債務者、MQ、業務妨害、裁判所...ナンセンス、全てはSIMカードやバッテリー、WM口座の不足のためか?

それとも、ウズベキスタンはそんなにおかしいのでしょうか?

 

誰かが明らかにコントロールを失っている。

私は暴徒化に関与しないことを提案し、MQLコミュニティメンバーの感情的な状態に責任を負う当事者として、MetaQuotesは報酬を支払う別の方法を見つけることを提案します。

 
それは残念だ...。由良さんのスマホのためにチップを入れよう :)
 
TheXpert:
それは残念・・・。由良さんのスマホのためにチップを入れよう :)

まあ、チップはいいけど、電話もないのにどうやって手に入れるんだ?

トシケントに誰かを送り込んで、正式にファミリーに迎え入れる儀式をしなければならないだろう;)