"ダミー "からの質問 - ページ 145

 
sergeev:

あなたと違って、私はできますし、オリジナルのものだけではありません。:)しかし、それ以降のものには

しかし、彼らが出した答えを信じるのか、それとも後から納得するのか。

もしかしたら、その答えはまったく必要ないかもしれないから聞いているんです。あなたはまだ-状態です。

だから、そのような答えが必要なのかどうかを聞いているのです。どうせ検証できないんだから...。

セルゲイさんは、数回にわたる投稿で、本題の 回答を避けていると結論付けています。やむなく「苦情」サービスに連絡したことがある。
 
Yedelkin:
セルゲイさんは、数回の投稿で本質的な質問をかわして きたと結論付けています。


:) セルゲイエフと何の関係があるのでしょうか? ...回避的な...。が出るはず

答えることを避けているのは、あなたのほうのようですね。

そうそう、時間がないから、今この質問を確認するのは無理だ...。
しかし、あなたは、初歩的な検証可能な質問に対する答えを、他人が大皿に載せてダッシュしてくるはずだと、図々しくも信じているのです。

 
sergeev:

:) セルゲイエフと何の関係があるのでしょうか・・・。が答えなければならない...

答えに窮しているのは、あなたの方みたいですね。そうだ、忘れてた!時間がないんだ!今さら問題を確認してもしょうがない...。

しかし、あなたは、初歩的な検証可能な質問に対する答えを、他人が大皿に載せてダッシュしてくるはずだと、図々しくも信じているのです。

セルゲイさん、何度も言いますが、あなたはとっくに私の投稿に反応する必要はありませんよ。問題の本質に関係しない推論の限定的な性質によるものを含む。司会者が答えたくないなら-答えるな、ゴキブリを一般人に頭から出すな。 家族に道徳を読み聞かせればいいんだよ。
 
Yedelkin:

セルゲイさん、何度も言いますが、あなたはとっくに私の投稿に反応する必要から解放されています。

何が大変なんだ!?回答しないだけでなく、読まない必要もないように、掲示板をあなたの投稿から解放してはいかがでしょうか?この国の知的遺産にとって、とても悲しいことです。


また、争点の本質に関係しないあなたの推論が限定的であるためです。司会者が答えたくないなら答えなければいい、ゴキブリは人前に出るな。 同業者に説教すればいい。

これらのレイヤーを経て、「クレーム」サービスを利用するべきなのでしょうか?

 
sergeev:

これらのレイヤーの後、私は苦情処理サービスに連絡する必要がありますか?

しなければなりません。浸水という目標を達成したら、すぐに文句を言いに行ってください。悲しいのはあなたです。
 
Yedelkin:
やらなければならない。洪水という形で目的を達成したのだから、緊急に文句を言いに行きなさい。悲しいのはあなたです。


実はそう言うつもりだったんです :) どうしてそんなに自分の怠け癖を反省しているんですか?

ORDER_TIME_SETUP 関数とORDER_TIME_DONE 関数を一日 中チェックしてなかったの?あなたの質問は、数行のコードと10秒でチェック できますよ。


PS.
どうしてこの掲示板には、他人に寄生し始めるエーデルキンの男性が必ずいるのでしょうか?(この質問は彼らに宛てたものではありません)。
もしかしたら、
サイトの発展に関する提案が必要かもしれません。 良い回答だけを評価するのではなく、ボタンでマークする機会です。しかし、同時に間抜けな質問も。

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства ордеров
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства ордеров
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства ордеров - Документация по MQL5
 
sergeev:


実はそう言うべきでした :) なぜそんなに自分の怠慢を反省しているのですか?

ORDER_TIME_SETUP 関数とORDER_TIME_DONE 関数を一日 中チェックしてなかったの?あなたの質問は、数行のコードと10秒でチェックできる んだよ。


PS.
この掲示板には、他人に寄生し始める食いしん坊が必ずいるのはなぜでしょうか。(この質問は彼らに宛てたものではありません)。
もしかしたら、
サイトの発展に関する提案が必要かもしれません。 良い回答だけを評価するのではなく、ボタンでマークする機会です。しかし、同時に間抜けな質問も。

悲報】結局苦情相談窓口に行ったのか、それともゴキブリを野放しにし続けることにしたのか?おかげさまで、「初心者向け」スレで質問したことが、周囲に寄生していることが、今日すでに判明しました。そして、相手が適切な行動をとる能力がないことを知りながら、「そうなんですか」と質問することができること。司会者さん、他に何かできることはありますか?待機中です。

 
おいおい、子供たちよ。やめてくれ
 
joo:
おいおい、子供たちよ。やめてくれ

いや、続けさせよう!

こんなのおかしいよ。

 

こんにちは。

ここでは、それを彫刻し、GBPUSD M30用に調整しました。

ご意見、ご感想、アドバイスもお願いします。

ありがとうございました。

ファイル: