面白さ・ユーモア - ページ 978

 
Mischek:

夏が欲しいです。夏が欲しい!

写真で見るといつも素敵なんです。でも、外に出ると蚊やアブに覆われている。))蚊がいない、常夏の国をご存知ですか?そして、地震、洪水、津波、ハリケーンなどの要素や侵略もありません。安住の地を求めて。))
 
sanyooooook:

これには科学的な説明があるのでしょうか?

あるいは、純粋に信じて、犬を回せば狂犬病にならないとか。

田舎に住んでるわけじゃないんだろ?昔から科学的に証明されていることです。狂犬病ウイルス細胞は非常に短い足を持っており、文字通り1秒間に10〜12回転する遠心加速度によって、その効果を発揮する。

その細胞は、もはやどんな動物の毛皮にもつかまることができず、まず体の側面に滑り落ち、それから飛び去る。

乳を出さない牛を肉にするのと同じことをするのです。YouTubeには、牛に関する動画がたくさんあります。簡単に見つけることができます。

 
tol64:
写真で見るといつも素敵なんです。でも、外に出ると、蚊やアブにまみれている。))蚊がいない、常夏の国をご存知ですか?そして、地震、洪水、津波、ハリケーンなどの要素や侵略もありません。安住の地を求めて。))
はい、モーリシャスです。北部が最高で、ビーチは険しいし、南部はみんなから隠れるには最高の場所です。でも、ビーチはもっとひどくて、いつも波があるんです。
 
Mischek:
そうです、モーリシャスです。北部の方がいいし、ビーチは険しいし、南部はみんなから隠れるにはいい。でも、ビーチはもっとひどくて、いつも波があるんです。
と聞いてみる。))
 
 

だから、友達の友達だったり、何人かの人が...。


出典:Lenta.Ru

 
i_logic:

だから、友達の友達だったり、何人かの人が...。


出典:Lenta.Ru

もし、義理の弟だったら?
 
sanyooooook:
もし、義理の弟だったら?
問題外ではありません)