面白さ・ユーモア - ページ 486

 
TheXpert:
純粋なベジタリアンは悪である。乳製品を食事に取り入れると、なんだかんだで必要なものが揃うんですね。
いや、そこまではしたくない(純粋な菜食主義者)。肉と名のつくものだけは除外する。))今のところ、最初はそうだったけれど、「肉」を食べることを一切我慢しているわけでもない。当然といえば当然なんですけどね。長い間慣れ親しんだものを、身体はすべて求めるようになる。
 
moskitman:

ここは「おもしろいよ」のコーナーです...。

クマとアライグマとハリネズミが親戚だってこと、知ってた?

そう、私たちは皆、ある程度は関係があるのです。))私たちを取り巻くすべてのものは、その始まりとなった同じケージから生み出されているのです。
 
tol64:
いや、そこまで(純粋なベジタリアンに)なりたくないんです。肉と名のつくものだけは全て排除する。))今のところ、最初はそうだったのですが、「肉」を食べることを一切我慢していないんです。当然といえば当然なんですけどね。長い間慣れ親しんだものを、身体はすべて求めるようになる。

いいえ。2つの可能性があります。肉がないことを悟った体が、代謝のアルゴリズムを変えて体を守ろうとするのです。

もうひとつは、肉は通常の量でも、まったく食べてはいけないという禁忌があることです。そして、体が肉を控えることを考えるようになったのですね。

 

肉が体に悪いなんて誰が言ったんだ?ホモサピエンスはクマと同じでブタなんだよ!?(こりゃいいや、気に入った)

動物性脂肪や、筋肉組織に含まれるタンパク質は、食事に欠かせないものです。人間は雑食である。それは生活習慣によるものではなく、生まれつきである。

私の祖先は、私にサラダだけを食べさせるために食物連鎖を登ってきたんじゃない!」。©

 
tol64:
私たちは皆、ある程度は関係があるのです。))私たちを取り巻くすべてのものは、その始まりとなった同じ細胞から生み出されています。

いや、この人たちは実は同族なんです。

 
moskitman:
なーんだ、これって親戚なんだ。
オリンピックのロゴは 誰がデザインしたんだろう。本物のポルノです。左側に男、右側に跪く女がいる // それとも私が変態なのか?)
 
Mischek:
オリンピックのロゴは誰がデザインしたんだろう。本物のポルノです。// それとも私は変態なのでしょうか?)

どこかで見たことがあるような...。
あった、あった

 
 
 
Mischek:

いいえ。2つの可能性があります。肉が食べられないことを悟った体が、代謝のアルゴリズムを変えて体を守ろうとするのです。

もうひとつは、肉は通常の量でも、まったく食べてはいけないという禁忌があることです。そして、体が肉を控えることを考えるようになったんですね。

だから、~生まれてから27年間食べ続けても、何の違和感もなかったんです。そして、VeloSipeDの不思議な旅の中で、そのような実験が行われるべきであると「見た」だけなのです。:))それ以来、私の心は常に新しい知識に開かれており、止めることができません。もしかしたら、自然は私の中に大きな可能性を見出し、より良い世界を作るために私を使おうと決めたのかもしれません。一生懸命やっています。)))