面白さ・ユーモア - ページ 855

 
Europa:

そこには何もなかった...。

弟が廃墟となったキャンプ場でこの奇跡を撮影した。冬は間違いなく電気がなく、ランタンが1つだけついている。

いや、それじゃダメなんです。私の兄はそこにいて、それを見て写真を撮ったのですが、中に入って見ることはできませんでした。遠征に戻さねばならない。

そこに人は住んでいるのか?パラフィンの可能性もあるが、パラフィンには見えない、缶の底から影があるはずだ。あまり遠くないキャンプなら、一日で当番が変わるし、そこに松明が挿さっているかもしれないし、そういうキャンプではユーモアのセンスのある人が働いているんです。それは非常にリモートである場合、その後、デューティ役員は一日おきよりも少ない変更、それはトーチが十分であることはほとんどありません、しかし、今弱いモードでトーチ 3-7 日間。森の中を歩いていて、こんな街灯があったら、そんな冗談に松明を惜しまないだろう。

 
Integer:

いや、それじゃダメだ。私の弟もそこにいて、見て、写真を撮ったけど、見ずに入らなかったそうです。遠征に戻さねばならない。

そこに人は住んでいるのか?パラフィンの可能性もあるが、パラフィンには見えない、缶の底から影があるはずだ。あまり遠くないキャンプなら、一日で当番が変わるし、そこに松明が挿さっているかもしれないし、そういうキャンプではユーモアのセンスのある人が働いているんです。それは非常にリモートである場合、その後、デューティ役員は一日おき未満を変更し、それはトーチが十分であることはほとんどありませんが、今弱いモードでトーチ 3-7 日間。森の中を歩いていて、こんな街灯があったら、そんな冗談に松明を惜しまないだろう。

また、ニュアンスとしては、電気が通っていないこともあるが、昔はそこにランタンポールがあり、ここに怪しく完璧なデザインとサイズの光源があったということである。
 
Integer:

いや、それじゃダメだ。私の弟もそこにいて、見て、写真を撮ったけど、見ずに入らなかったそうです。遠征に戻さねばならない。

そこに人は住んでいるのか?パラフィンの可能性もあるが、パラフィンには見えない、缶の底から影があるはずだ。あまり遠くないキャンプなら、一日で当番が変わるし、そこに松明が挿さっているかもしれないし、そういうキャンプではユーモアのセンスのある人が働いているんです。それは非常にリモートである場合、その後、デューティ役員は一日おきよりも少ない変更、それはトーチが十分であることはほとんどありません、しかし、今弱いモードでトーチ 3-7 日間。森の中を歩いていて、こんな街灯があったら、そんな冗談に松明を惜しまないだろう。

この基地は彼にとって非常に近い(最大2時間の距離)ので、もう一度行かせましょう。
 
Mischek:
そうだ、もう一度行かせてあげよう、この基地は彼にとってとても近い(最大2時間の距離)。
諸君...もっとたくさん話したいのですが、信じられないでしょうし、私自身も信じられないので......。そして、そのランタンもまた...。
 
Europa:
諸君...もっとたくさん話したいのですが、あなたは信じないでしょうし、私自身も信じていませんから......。ランタンはほんの小さなものでしかない。
というわけで教えてください、面白くなってきました
 
Mischek:
教えてください、面白くなってきました。
通常の認識には適さない情報が多すぎる。提灯はサインであり、33歳の誕生日を迎えて現れ始めた他の何十ものサインと同様である。例えば、7歳の息子から古代ローマのコインをもらったが、彼はそれを道で見つけた )))) 大富豪の街の中心部の中庭で、どうしてそんなコインが見つかるのだろう?エジプトには行ったことがあるが、何のために行ったのか分からなかった。 そこで初めて自分の使命が分かったという。
 
Europa:
通常の認識には適さない情報が多すぎる。提灯はサインであり、33年を迎えるにあたって現れ始めた他の何十ものサインと同様である。例えば、7歳の息子が古代ローマのコインをくれたのですが、彼はそれを道で見つけたのです )))) 大富豪の街の中心部の中庭で、どうしてそんなコインが見つかるのでしょうか?それは、サインなのです...。3月にリミニに行くチケットをすでに買っている。 以前からエジプトには行っていたが、そこで何をするのかわからなかった。

まあ、それが普通なんですけどね。

1798年に路上で2コペックを失くした、誰かが見つけてくれるだろう、そしてそれは続く))

そして、ランプのプラフォンドは、通常のネイティブホワイトのような色です。

だから、ディマが提案したように、例の提灯を押し付けただけなのだ。

 
Integer:

そこに人は住んでいるのか?

ほとんど...このキャンプは2010年の火災で大きな被害を受け、残りは略奪され、誰も再建しようとしませんでした。
 
Mischek:

そこで、例えばディマが提案したように、ランタンを入れるだけである。

当然、そこで何が光っているのか聞いてみると、見えない、光源を直視すると眩しすぎて、カメラでは色と明るさをとらえられないという。
 
Europa:
カメラでは色や明るさを再現することができませんでした。

それは嘘だ、マトリックスがある、特徴がある。

そして、その光は非常に暗く、上部の反射板以外には何も照らさない。