面白さ・ユーモア - ページ 82

 
 
bashより
10月14日 11時00分
朝早くから怒って出社してきた社員をやっとこさ説き伏せたときは、大笑いしましたね。泣きそうになりながら、次のような話をした。

夕方、仕事が終わると、彼女は店に行き、食料品を買った。寝る前に、仕事のためにソーセージを忘れないように、小さな紙に太いフェルトペンで「ファック!」と書いた。ソーセージを取れ!」そして、それを帽子に留めて、彼女は眠りにつきました。朝、彼女は地下鉄で出勤する...。隣に座った男が、彼女の脇腹を押して、「バカ、ソーセージを忘れたのか?
 
 
 
Mischek:

2回を探す。
 
strelec:
2回見つける。
(( なぜこんなに早く
 

から、「なんじゃこりゃ?"


 

オシャニックの半身像が着陸を要求する

 
 
Mischek:

から、「なんじゃこりゃ?"


ジリノフスキーは完全に病気だ =)