面白さ・ユーモア - ページ 38

 

メドベージェフのホームページです。

クレムリンは私的なものだ、それは以前から知っていた。

 
しかし、彼はモーリーンの 個人的な...
 

ああ、誰のウェブサイトか3回くらい当てようぜ。

 

これが私のものです。

それが「ストリップ」の語源?ホームページには、そのような言葉はまったくない。

 
Integer:

これが私のものです。

それが「ストリップ」の語源?ホームページには、そのような言葉はまったくない。

値下げの時期が来たということです )
 

http://yandex.ru/yandsearch?text=mql5&lr=43

ヤンデックスでmql5


悪くないと私は思います。
 
Mischek:

10ポンドになります(下から3行目)。

でも、また通じましたね(笑)。

あ、コンポから20ポンドです、上の方が高いです。

komposterは本気です。

セルゲイブルの面白さ

:)))

ちなみに4つ目は「urain good」です。

 

そして、彼はそうした :)

 
MetaDriver:

http://yandex.ru/yandsearch?text=mql5&lr=43

ヤンデックスでmql5

が良さそうですね。

URKA :)?

どこの国から?

 
sergeev:

URKA :)?

どこの国から?

しまった正直なところ、わかりません。頭を悩ませていたんです。

URKAは、.ex5をデコンパイルする作業があるのでは?