面白さ・ユーモア - ページ 725

 
1ontender:

多いと思いますか?

こんなプロジェクトに誰が投資するんだ?このようなプロジェクトは、国家予算で賄われているのだから、「雇用はどこにあるのか」と問うのが適切なように思う。しかし、雇用は創出されていないのです

1 投資家(Nikolay Somov、Radna Ltd.はROSBIグループの一員)はダミーではないと思うのですが、どうでしょうか?

2 モスクワやレニングラード地方ではまだ人を見つけることができるが、地方ではボロボロだ。まだ出ていない人は飲んでいます。罰金や解雇の脅しは効きません。

その結果、みんなが地区センターに集まろうとしている。でも、めちゃめちゃなんです。

 
Mischek:

1 投資家(Nikolay Somov、Radna Ltd.はROSBIグループの一員)はダミーではないと思うのですが、どうでしょうか?

おそらく、こうしてWTOに向けたビジネスの準備を進めているのだろう。

本当に残念なことです。

まさにその通りです。

 
tol64:
いや、できなかった。人が試行錯誤している瞬間を同期して思い出そうとした。)))でも、数カ月間毎日練習すれば、またできるようになると思います。))
ははは、この機械に通すだけなら、もっといろいろなことができるんですよ。空腹はつらいものですね。
 
Contender:

一見したところ:良い案件の良い報道。

でも、よく考えてみれば

1)2000匹で2500ドル=5000000ドル(500万円!)。

2)それに加えて、その牛を輸送するためのコストがかかる。

3)建物への投資。

4)機材費。

5)群れのすべてに、まだ餌が必要である。

6) そしてメガホンはGSMに課金され、私の理解では、すべての牛が接続されます。

---

影響:1日あたり13トンの牛乳を生産。多いと思いますか?

このようなプロジェクトに投資できるのは誰なのか?このようなプロジェクトは国家予算で賄われているようなので、「雇用はどこにあるのか」という問いは適切だと思います。しかし、雇用は創出されていないのです

実は、13トンというのは、最低でも130000〜150000rblなんです。村民への減税措置がある中で、私の考えでは、普通の利益率です。+ それぞれの牛は、ミルクの他に子牛を産みます。しかし、そのような農場はなかなか持てないものです。チタンの棒が必要です。それは、強者の強さです。
 
 
sumkin75:
実は、13トンというのは、最低でも130000〜150000rのことです。村民への税制優遇措置があれば、私の考えでは、通常の収益性が確保できる。+ それぞれの牛は、ミルクの他に子牛を産みます。しかし、そのような農場はなかなか持てないものです。チタンの棒が必要です。ボガティアの強さ

1日約4~5千円、この群れを維持するためにどれだけの費用がかかっているのか?

そして、動物への投資だけで(設備を除けば)500万円。

---

しかし、私が言いたかったのは、残念ながら、このような企業の出現は、ロシアの田舎町の生活を改善するものではないということなのです。

 
Contender:

1日約4~5千円、この群れを維持するためにどれだけの費用がかかっているのか?

そして、動物だけ(設備なし)の投資額は500万円です。



生産に際して、どのような収益性を見込んでいますか?月100%ってどういうこと?ちなみに、自動化によって、牛群のメンテナンスは何倍も軽減されます。
 
Contender:


しかし、私が言いたかったのは、残念ながら、このような企業の出現は、ロシアの田舎町の生活を改善するものではないということなのです。


...また、自動車用バッテリーの容量を増やすわけでもありません。それがどうした?それがどうしたんだ?
 
Mischek:
...また、自動車用バッテリーの容量を増やすこともできません。それがどうした?それがどうしたんだ?

そして何もない。

どうした?

 
Contender:

そして何もない。

なぜ?

そう、そうなんです)

ただ、みんな端から問題を解決しようとしているんです。偽のゴールで雇用を創出し、給与を上げ、生活の質を向上させることによって。

人々が邪魔をしなければ、法律さえ守れば、やがて仕事と賃金が現れ、生活水準も自然に上がっていくのです。

その間に、まるで病院のような......。

- どうすれば病人の平均体温を下げられるか?

- 温度計を振り落としたり、氷を当てたりしなければならない。

)