面白さ・ユーモア - ページ 582

 
Integer:

そうそう、輪行のオプションは間違いなく最高です(どちらかというと皮肉)。

まだ技術が追いついていないだけなんです。


 
TheXpert:

そうそう、輪行のオプションは間違いなく最高です(どちらかというと皮肉)。

技術がまだ追いついていないだけなのです。

タキは技術的に間に合わず、ヤギは逃げてしまった:)

 
TheXpert:

そうそう、輪行のオプションは間違いなく最高です(どちらかというと皮肉)。

技術がまだ追いついていないだけなのです。

タキは技術的に間に合わず、ヤギは逃げてしまった:)

 
Integer:

タキは技術的に間に合わず、ヤギは逃げてしまった:)

あるいは、テクノロジーがヤギになっただけかもしれません。:)
 
 

すでに画像は出ていますが、キャプションにやられました。

 
Mischek:
山の中のケバブはいかがでしたか?写真はどこですか?
 
moskitman:

コマロフ、コマロフ。コマロフじゃないんだから。トラグラダイトの方ですね。おそらく、串刺しで食べたんでしょう。