面白さ・ユーモア - ページ 580

 

それだけです。明日、クレムリンに行くんだ。ゆっくり荷造りをしてきます。

 
Mischek:


182kgのペイロードを搭載し、無給油で32kmの走行が可能です。頭部 "には一対のステレオカメラが搭載されています。

を使用して、人を追いかけ、情報を記録します。米国海兵隊向けに開発された。

マシンガンを追加して、ターミネーターが出来上がりました。
 
tol64:
少しずつ開発しているようです。))

長い間、開発を続けてきたのです。

http://www.interfax.by/node/1031918

http://topwar.ru/17801-bespilotnye-gruzoviki-ot-pentagona.html

 
 

ロシアでは、ご存知のように2つの苦悩があります。そのうちの1つは、大量のアスファルトローラーを使えば比較的簡単に解決できる。

しかし、道路をどうするかは不明...。

 
 
 
tol64:
ゆっくりと発展しているのです。))
うるさいだけだ...が出ます。
 
peripatetikos:

長い間、開発を続けてきたのです。

...

それは、公式サイトだけで、ずっと観察していたことです。))ボストンダイナミクス 社、DARPA(国防高等研究計画局)です。ああ、こういう開発をしている人はたくさんいるんだ。

http://www.darpa.mil

http://www.bostondynamics.com

http://www.cs.cmu.edu/~bstephe1/

軍隊を訓練しているようだ。まだ障害物の乗り越え方を学んでいる段階です。全然悪くないですよ。))

 
Vladon:
うるさいだけだ...が出ます。

モスクワは一日にして成らず。完成されるのです。))

他にもそういう面白いものがありますよ。